Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 3

4択の答えは一番最後に♪

こんばんは。

取引先はお盆休暇だから、きっと暇だろうと思っていたけど
仕事が意外と忙しくて、時間が足りない日々です。
持ち帰り仕事をしているせいか、気持ちに余裕がなくて
ニコタもピグもみなさんのところに訪問できてなくて
すいませんですm(_ _)m

で。
今日は台風前ということで、いろいろ準備をしてて
お昼寝が出来ておりません。
なので今夜は早めに寝かせていただきます。

おやすみなさーい!

4択の答えは「クッキー」でした!

アバター
2019/08/18 13:44
台風かぁ
台風だけど心配せずに早めに寝られるっていうのは武器になりますね^^
アバター
2019/08/14 06:22
お忙しいですね、持ち帰り仕事もしているんですね(´;ω;`)
うちも何かと忙しいです^^;
お互い無理のないよう、早く寝て疲れを取りましょう(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.