Nicotto Town



という


 夜中は一人で寂しくないか?と聞かれたら
  どうだろう?と答えるだろう
  本当に判らないし

 Realの私が一人でいる 但しにゃんこ達もいる
  人恋しくないか?という意味ならば
   本当、どうだろう?

 
 私はスカイプとかツイッターとかしない方
  一応アカウントは在るけれど
   何かあった時?連絡取れるようにと
   言われて作っただけだし

 夜中に一人だと言うならば ニコタがそうかなぁ
  ほとんどの街は静けさの中
  
 当然私と赴く方は 馴染み深いMMOへ
  今遊んでいる所のギルドは
   深夜組が多いので助かる
   
 夜中の会話
 -  **さん ++さん 今暇? -
 私 - 暇ですよー -
 もう一人 - 暇ですよー -

 じゃ今からダンジョンでも行こうか
  - は-い -←私ともう一人

 **さんいるから全滅出来るね!といわれて
 働きたくないので働かないでござると言ったら


- 働 ら け -と他からも突っ込みが

 どうでしょ?寂しそうに見えるでしょうか?
 ギルドで会話してその間PTチャットもして.
 時々フレからこっそり声がかかったり
 どこどこ行こうとかヘルプとか
 そういうのは滅多にないけれど
 適当に居ます。

 さて 此れから其深夜組の所に行ってきます。
  今日の話題はなんだろう?

アバター
2019/08/18 00:55
れの

なんのよwwあ スカイプとかか。あれ開いて無いから今どうなってるか判らない...?
アバター
2019/08/17 21:46
アカウントあるなら教えんかい!w
アバター
2019/08/17 15:15
ピンクの亀さん

ですねー!私もニコタ放置滅多にしないし。
因みに昨日はIEがおかしくなって其れ弄ってたら時間が(´;ω;‘)ウッ…
アバター
2019/08/16 05:30
ニコタのタウンで会話したこと
ないや~(^^;いつもキラキラを速攻集めて
撤収してるっす。
たまにはブラブラしてみようかな~。
アバター
2019/08/16 00:34
にゃさん

随分時間経っちゃったけどお帰りなさい。
アバター
2019/08/15 20:09
そうなんだ。

ただいま。
アバター
2019/08/15 01:38
にゃさん

深夜でもこんな風に居たりします。
アバター
2019/08/14 20:11
ヘー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.