Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トランプが国家機密を公表

トランプツイート「私たちの情報機関は、中国政府が香港との国境に軍隊を移していることを知らせてきました。
 誰もが落ち着いて安全でなければなりません!」

極秘情報を大統領本人がツイッターでバラマキしている。
CIAはアメリカ大統領に情報を流すべきではないだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=_dyYDyb7N1k&feature=youtu.be
香港のデモ隊に変装した警察がデモ参加者を殴打して逮捕するシーン。
習近平はデモ隊の逮捕に手こずっているようだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/57307
韓国のミサイルが北朝鮮に横流しされて実戦配備された模様。
何で韓国のミサイルが北朝鮮に流れたのかムンジェインに問いただすべき。

アバター
2019/08/16 12:25
結局批判のみでしたね会談する気は全く無いとの事です。
アバター
2019/08/14 09:23
中国政府が天安門しようとしているのを止めるアメリカ大統領。
内政干渉、止めてくださーい。
アバター
2019/08/14 08:50
常識がないにも程がある(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.