Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1798)歌詞

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:34

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 夏金魚~~♪
「う~~ん クマイチだな!
 お~~ サム~~~~
 歌詞は難しいな・・・・・」
(考え込むbono)
「bono、おはよう!
 頑張ってるじゃない」
「Toshi、おはよう(ᵔᴥᵔ)
 いい歌詞が浮かばないんだ・・・・」

「可愛い金魚だね」
「麻里恵さんからのプレゼントで
 ぷかぷか泳ぐ袋入り金魚だよ」
「本当だ! 
 以前bonoが持っていたのは
 動いてなかった」
「そうなんだ!
 やっぱりニコはすごいね」
「進化してるんだ」

「この金魚はPアイテムだからだよ。
 魅力のPアイテムはそれなりなんだ」
「そうだね・・・・・
 最近のニコはCアイテムには厳しい」
「bonoもそう思うな・・・・・
 Cアイテムにも優しいニコであって欲しいね」
「そうだね・・・・・」


(きつねうどん)ペット ビ〜チ

アバター
2019/08/15 04:32
すごく蒸し暑いな〜〜〜

bonoはにこっと旅館に来てるんだ。
すごくご機嫌なんだ~~ 
Toshiも一緒だから嬉しいな~~ ♡
アバター
2019/08/15 03:13
ほんとだ
金魚が動いてる
あぶくも出してるね
アバター
2019/08/15 00:44
イベント特典も可愛いアイテムがありますが、やっぱりP限定はクオリティが高いですね。!(^^)!
金魚可愛いですね。♪
アバター
2019/08/14 23:59
魅力あるCアイテムを出してほしいですよね(;´・ω・)
運営さんたち・・・脱フラッシュプレーヤー計画に集中していて、
忙しいからなのかもしれませんが、なんとか
Cアイテムにも心配りしていただきたいなぁと思ってしまいます。
アバター
2019/08/14 23:45
こんばんは(o^-^o)
夏金魚の歌、私は可愛いと思いましたよ♪
Cアイテムももっと増えて欲しいですね。
リアルのお友達をニコタ誘いたくても、Pコインがないと楽しめない状態だと誘い辛いです(^^;
アバター
2019/08/14 22:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
金魚可愛いね(#^.^#)
私ずっと前 お祭りの夜店で金魚すくって
育てたら鯉のように大きくなったよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2019/08/14 22:54
こんばんは☆
よく見ると泡も出てるし動いてますね。
とてもかわいらしいです。
頭の上も金魚さんでしょうか。
私はそれに加えて足元のくまちゃんが気になりますよ。
お花をもって、耳にもお花を飾っててとてもかわいいですね。

最近Cアイテムは欲しいと思うものが見つからないです。
もっとアイテムが増えてほしいですね。
アバター
2019/08/14 22:32
可愛い金魚さんに癒されますね(#^^#)
Cアイテムも進化して欲しいですよね(^O^)
アバター
2019/08/14 21:10
こんばんは♬
確かにPアイテムは進化してきてますね~。
私もCの袋入り金魚持ってるけど、動くPの金魚も欲しくなります~^^
アバター
2019/08/14 21:00
金魚さんも可愛いけど
そのイカ焼きもすごく美味しそうですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/14 20:01
ポークソテーいいですね、焼き加減が難しいです。
美味しくてよかったです。
うちは寒いので熱々グラタンにしました(;'∀')
アバター
2019/08/14 19:35
bonoちゃん金魚さんぷくぷく泡が・・かわいいね(´∀`)
アバター
2019/08/14 19:27
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でボイスを観るんだ。

また明日遊んでね〜〜〜
アバター
2019/08/14 18:40
プレゼント、おめでとう御座います。

ニコジムさんに、抗議お!。
アバター
2019/08/14 18:34
美味しいポ〜クソテ〜でbonoは満腹なんだ♡
すごく美味しかった!
台風10号が心配だな。
被害が出ないといいな・・・・

今夜はボイスを観るんだ・・・・
展開が遅くてクマっちゃうんだ。
アバター
2019/08/14 17:32
こんにちは~^^ 台風の被害が無いといいなぁ^^;

クマイチですwww
アバター
2019/08/14 17:25
こんにちは、金魚動いている方が可愛いですね。
Cアイテムで何か良いアイテム出して欲しいですよね。
それなりに存在感のあるアイテムを
アバター
2019/08/14 17:17
へぇ~~手持ちの金魚、動いてたのですね! 知らなかったです。 (@_@。
アバター
2019/08/14 16:42
こんにちは
無料ショップのアイテムが増えるとうれしいです
Cアイテムにも優しいニコであって欲しいですよね
(-_-メ)
アバター
2019/08/14 16:02
今日も日差しがサンサンでとっても暑いんだ。
大きなうちわで
パタパタはすごくご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

大きな台風らしいけど被害がないことを願ってるんだ。
今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2019/08/14 14:57
ほんとだ
今年の金魚は動いてる(@@!!
初めて知った
ありがとうね 私も欲しくなって来た~(;´∀`)
アバター
2019/08/14 14:08
新作の金魚かな?
最近のは動いているんですね。
後でショップ見てみますね。
アバター
2019/08/14 12:40
よーく見たらたしかに動いてる!
さすがPアイテム!
泡をぷくぷく出してリアルな金魚ですね。
アバター
2019/08/14 12:38
美味しい冷やし中華でbonoは満腹なんだ♡
午前中はリアがすごく忙しくて大変だったんだ。
やっと少し落ち着いたから訪問に来られたんだ・・・
タウンでリラックマの予定なんだ!
アバター
2019/08/14 12:19
こんにちは♪
今年の金魚は動くんですね~頭の金魚も可愛いです^^b
イベントCアイテムがショボいです(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/14 09:31
Cアイテムもたまにでいいから大きいと嬉しいんだがな
この間のイベントのチーズドッグは食べごたえがあった(笑)
アバター
2019/08/14 09:04
あ!!!私もニコッと参入当時のキンギョ、持ってるなぁ!
アバター
2019/08/14 08:34
素敵なCコインアイテムが出るといいよね!
その金魚はさすがPアイテムです。
金魚のの存在感があります。
よかったね。
アバター
2019/08/14 07:36
あら!
可愛い金魚ね~
ホントだぁ 動いているのね☆
Pアイテムは進化してるのね~
確かに最近はCアイテムは種類も少ないし厳しいね!
青ガチャが懐かしいね~~♬♡

相変わらずスミレクマちゃんはキュートね(*'▽')
アバター
2019/08/14 07:22
(;¬_¬) モノ欲では満たされず 印税生活を企んでるのかや
アバター
2019/08/14 06:03
確かに、この金魚は動くんですね!
焼きイカもあって、お祭りの雰囲気バッチリ^^

Cアイテムには厳しいですね。
青ガチャが無くなって、季節感のあるアイテムが
入手出来なくなった気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.