Nicotto Town


ピンクの亀


8月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4

今日はペット・ビーチ!

毎年お盆の時期は仕事を入れて
お盆明けに休みを取ってました。
今年はお盆に休むことになっちゃったから
実家のお盆接待をやらされておりますぅ(っω`)
休みたいよー!

アバター
2019/08/15 02:26
|ω・`)やぁ。
実家で・・のんびり出来ないのは・・辛い所です(○ゝω・)b⌒☆NE!
今年は・・のんびりできないお盆休みで・・残念ね・・。
アバター
2019/08/14 18:36
お疲れ様です。
実家だと チョット楽なのではないでしょうか (;^ω^)
アバター
2019/08/14 18:35
悲しいですなう。

キツネとビーチとぺット。

明日はお休み。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/08/14 15:34
こんにちは。頑張ってください。この時期を乗り切りたいですね。
アバター
2019/08/14 14:14
お盆接待は面倒ですよね、お疲れさまです。
我が家は次男なので午前中に家族で行ってさっさと帰って来ます(笑)
今回は実家応援が重なるので大変かも(;'∀')
アバター
2019/08/14 13:39
接待があったら休めませんね
あっちもこっちもで大変そうですね
休みが休みじゃないのね
お疲れ様です
アバター
2019/08/14 10:02
長男は色々と大変なので遺産も多くもらえたけど、今は均等割りなので交代制にしてほしいですよね(^^;

長男の嫁と娘は大変だ! まあ、いやなら嫁は離婚すれば良いだけだけどwww
アバター
2019/08/14 09:10
休みは忙しくなくゆっくり過ごしたいけどお盆かぁ。どんまいです。
アバター
2019/08/14 08:11
使われちゃってるんですね〜。( ^_^ ;)
お父様は嬉しいでしょうけど、大変ですね〜( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/08/14 07:59
それは大変ですね。我が家も奥さんは正月に意図的に働いていました。昔ね。
アバター
2019/08/14 06:21
えええー、本家とかイイとこのお嬢様なのかな?
何とかガンバよ~♪
アバター
2019/08/14 05:02
接待 大変だね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.