Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


模様替え

画像

まだまだ未熟ですが、模様替えをしてみました^^

初めて試みたこともあるので、そこらへんが難しかったです!
いつかは2階を作れるといいなと思います(*>∀<)ノ))★

普通のお家っぽさを出してみようと頑張りました!
出てるといいんですけどね^^;

アバター
2019/08/16 17:57
こんにちは。東海地方は台風抜けてすっかり良い天気になりました♪明日明後日は暑くなりそうです
アバター
2019/08/16 09:35
ただいま^^

部屋の模様替えって、やりはじめると楽しいよね!
ただ時間がかかるんだよね~w
アイテム選び放題だよね、着せ替え物より多くってw
アバター
2019/08/15 12:20
お盆と台風の影響で道路がガラガラでした。台風直撃コースにお住まいの方はくれぐれもお気をつけて下さいね
アバター
2019/08/14 20:22
こんばんは♪
可愛いお部屋です♡
最近は全然、模様替えできてないですが
ニコタでしか夢は実現できそうもないです(;^_^A アセアセ・・・

以前は、盛岡で乗り換えて大変でしたが
今は直通で3時間で着くのでかなり早くなりました。
でも、それに慣れたら、飽きる時間でもありますが(^^;)
アバター
2019/08/14 20:07
こんな家に住んでみたいです。
アバター
2019/08/14 18:57
普通じゃないよ、結構おしゃれだと思うよ。
ロフトっぽいのあるし^^
アバター
2019/08/14 18:02
今週の新作の浴衣が好みだったので先週に引き続き買っちゃいました。もちろんイカ焼きも買いましたよw
お洒落なお部屋ですね♪
アバター
2019/08/14 16:14
こんにちは('ω')ノ

落ち着く部屋でいいですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.