Nicotto Town


B5コピー用紙


久々日記

気が付いたら一週間くらい日記書いてない事に気付きました
とりあえず毎日INはしてます
今日はちょっとだけ文章の調子よさそうなのでこうやって書いてみてるのです

といっても特に書くことも浮かばないなあと
絵は創作ブログに放り込むし、コーデ画像やちょっとした独り言ならツイッターに放り込むし…
ニコッとの日記はちょっと長めの文章書きたいときに使うことが多いです
訪問者少なすぎて誰かに読まれることを諦めてる感あるのでここでも独り言感覚ですけどね

入ってるサークルもほぼ停止状態でちょっと寂しかったり
かといって私一人が騒ぐのもよくないのかなと思ったり
どこか創作関連でよさげなサークルあったら入りたいなと思ったり

創作企画とかおりちゃとか憧れるんですけどね
ただ参加方法とかルールとかそういうのがよく分かってないのです
あと世界観にあわせてキャラ作って動かすのも難易度高そうだなと

というわけで今日も一人で絵描いて遊ぶのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.