Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


間違ってるじゃん!!

昨日はシフト入れていた日なんですけど、飲食系のほうでちょっと・・・。

他店へヘルプに行くことがあるのですが、昨日はそのヘルプだったんです。
ヘルプ先は数ヵ所あって、事前にどこの店舗か教えてもらうわけですけど、昨日は教えられていた店舗が違っていたんですよね・・・。
結局は実際に行った店舗で予定通りの時間で仕事してきましたけどね。私自身はそんなに影響なかったですけど、ヘルプが必要だった店舗が困ってしまうと思う。なので、そういう間違いはしないでほしいですよね。

実は明日もヘルプで、昨日行くはずだった店舗です。

アバター
2019/08/17 10:30
kiriさん
そこのヘルプの後にもう1つのほうのバイトがあったのですが、
最寄駅から向かうタイミングでけっこうな雨に降られてしまいました・・・。
15分くらいの間ですけど、やっぱり大変でした。
交通に影響が出なかったのは良かったですけど。
アバター
2019/08/17 10:26
レインさん
もしかしてヘルプ必要ですか?
私ができることならやりますよ!

普段の店舗からすると距離も遠くなるので
少し面倒なんですよね・・・。


アバター
2019/08/15 09:15
おはようございます^^
大雨だから気をつけて行ってくださいねm(__)m
アバター
2019/08/14 22:24
ヘルプ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.