Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


当たり前だが、やっぱ「松たか子」とは違う私。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33








本日も、お暑い一日でございました。










はい!










所で、本日も、又、「愛国党員委員長」のお話からとなります。










あの人は、本日も「おもむろに、やっぱりお前と松たか子とは本来違う!









だって、アンタとは違い、お前んちのおふくろの話、全部もらって










いるもんなっ!」










と、何が真実で、何が嘘か真かはわかりませんが、又、そのようなタレコミ









がありました。









とにかく、そのような速報を、愛国党員委員長は、声高に、私に指摘、









報告して来ております。









どーなんでしょうね?真実は・・・・?










この暑い、真夜中に、










今晩あたりも、私を寝かしつける事なく、のべつ幕無し、オールナイトで











しゃべりまくるのではないかと思われるので、内心ゾッとしている










❀古山詩織❀であります。










追伸:だって、誰だって夜ぐらい、ゆっくり静かに寝たいでしょう。(-_-)zzz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.