Nicotto Town



でっぷり

お腹、どうした?


https://pbs.twimg.com/media/EB8Ig08VAAAXelW?format=jpg&name=small







強風にあおられ物干しざおが片方はずれて
干してあった洗濯物がタコ足ごと落下。
大惨事は免れたもののタオル数本を再洗濯。
そんなバタバタの午後に被介護者のお通じコール。
こちらも大惨事は免れましたが、訪問の時間は無くなりました。

アバター
2019/08/15 21:42
いろいろお疲れ様です^^;
アバター
2019/08/15 15:03
ぷにぷに触りたいです(=^・・^=)

どちらも大惨事免れお疲れさまでした。
こちらはマイペースでどうぞ(^_^;)
アバター
2019/08/15 06:28
台風がこちらにも来ています。

どうやら福岡県の東側を通るようです。四国が心配ですが自分としては複雑な気持ちです。
災害レベルが高いと困りますね

注意しておかないと(;^ω^)

りんちゃんは大丈夫でしょうか?

ちょっと心配です。

それでは~




アバター
2019/08/15 00:23
お疲れ様でした。
こちらは、時々雨はれたりくもったり。
台風の雲が途切れ途切れ来てます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.