Nicotto Town


アントワネット


龍ってホントにいるの?


龍ってホントにいるのかな?

中〇の国ではそれらしき物が映ってる動画をよく観ますが・・・・(@_@)

あれって真実なんでしょうか?(・・?

それに龍神様って猫を可愛がるみたいですよ(^_-)-☆

これもウソか真かわかりませんが・・・・・・(?_?)

<m(__)m>

アバター
2019/09/28 20:32
こんばんは。温暖化対策などの視点からクジラの経済効果を試算。
発想はおもしろいですね~
アバター
2019/09/27 22:33
こんばんは。昨日は退院準備訪問指導で病院のスタッフ、義母
と共に家をチェックしました。疲れました~
アバター
2019/09/25 20:10
こんばんは。ゲノム編集食品の解説記事を読みました。
「おとなしいマグロ」が開発されているそうですw
アバター
2019/09/24 20:15
こんばんは。スーパーの見切り品かごにスチームケーキ
と書いてあるパンが。つまり蒸しパン?w
アバター
2019/09/22 21:25
こんばんは。お義父さんちで紀州産梅甘露煮瓶詰めを
発見しました。賞味期限が2016年11月でした!w
アバター
2019/09/21 20:42
こんばんは。岐阜県本巣市で、幻の「徳山唐辛子」が復活し、
すごいうどんwが開発されたそうです!w
アバター
2019/09/20 21:06
こんばんは。業務スーパーで買ったマレーシアのココナッツ
クッキー、欧州のより甘さ控えめでいけました。
アバター
2019/09/19 20:18
こんばんは。群馬県の満徳寺資料館にある縁切り用トイレの
効能をアピールする記事を読みましたw
アバター
2019/09/18 21:47
こんばんは。お弁当用ミニハンバーグ、ひき肉1.2キロ分
量産しましたw40個弱できました~
アバター
2019/09/16 21:38
こんばんは。土曜日の屋台フェスで印象深かったのは、
アボカドチーズコロッケでした。

僕も土曜の夜にきれいな(ほぼ)満月を見ました。
あの色はいいですね。
アバター
2019/09/13 22:42
こんばんは。今週はかなり疲れました。明日、やたいフェスに
行く元気があるのだろうかっ!!(笑)
アバター
2019/09/12 21:16
こんばんは。ガーデンイベント特典の背景、真夜中の
天体観測、いい色してますね~
アバター
2019/09/11 21:07
こんばんは。友だちにメンズビオレのラベルの仕掛けの
話を聞きました。よい遊びですねw
アバター
2019/09/10 13:07
こんにちは。12日に始まる、はぐれ星のイソトマ収穫祭♪が
楽しみです。星のような花ですね。
アバター
2019/09/09 21:48
こんばんは。エコノミスト誌の調査部門による「世界で最も住みやすい都市」
ランキングで大阪が4位??w
アバター
2019/09/08 21:46
こんばんは。今夜はピザ量産の日でした。義父宅への出荷分も
含めて小さめのを18枚焼きました~
アバター
2019/09/07 20:55
こんばんは。新聞の発行部数が減ってます。いずれ紙媒体では
なくなるのでしょうか。中日新聞は強い?w
アバター
2019/09/06 19:11
こんばんは。ネットの“ぬれぎぬリンチ”深刻化を読んで、
想像力や責任感を持ちたいものだと感じました。

世界の国々は不安定になってるところが増えましたね。
それも従来は比較的安定していた欧州がけっこう揺らいでいます。
アメリカはまあトランプさんですからねw
中国は香港(ならびに台湾)の扱いを間違えると、米中覇権争いで
劣勢に立つリスクがありますね。

日本は国防をどうするか、その前にホルムズ海峡を含むシーレーンを
どう守るかが問われますね。景気後退の中の消費増税で、それでも
政権は安定し続けるかどうか。野党がだらしないので、安定する
ような気がしますけれど…w
アバター
2019/09/04 21:11
こんばんは。今月のニコッと交換所は魅力的なアイテムが
揃ってますね。久しぶりにキラキラが激減かなw
アバター
2019/09/03 21:10
こんばんは。9月イベントは「入り口編」ですね。翌月に周年記念も
かねて不思議な世界本編に?楽しみです。
アバター
2019/09/02 20:15
こんばんは。この3日間、夕食まで主食が小麦でした。
ラモスさんに怒られる前に今夜はご飯を炊きましたw
アバター
2019/08/17 22:55
龍は、空想の動物と思いますが、本当にいたらいいな~! 
アバター
2019/08/15 23:15
そかぁ~・・

あんちゃん地方♪は昼すぎまでは

東風がもろガラスに当たって戦々恐々◎□◎;;だったけど

今は静か♪になったから日本海♪に抜けたと思うよ~☆^◇^☆
アバター
2019/08/15 23:03
暑いのは嫌だけど

台風よりはマシ!
熱中症にならないようにちゃんと水分補給してね!
アバター
2019/08/15 22:58
アントワネットさんが龍に絡まれている!!
と思ったら、龍を手なづけていらっしゃったんですねw
安心しました^^
アバター
2019/08/15 22:26
台風はもう日本列島通過して

日本海にいる模様!

これ以上はひどくならないからね~
雨や風はまだ暴風域に若干あるから
まだ続くかもだけど
朝にはカンカン照りになるかもよ?

アバター
2019/08/15 22:13
台風通過したね^^
暴風域が広いから風に注意だねー^^

ア~ヒャヒャヒャヒャ~!!!!
    〃 ∧Λ ヽ
   ( (((゚∀゚))) )
    ヾヽミ三彡 ソ
     )ミ  彡ノ
     (ミ 彡゛
   / \(
   /  ))
    / (

  彡 三 ミ
 ((((゚∀゚))))
 ヾヽミ三彡ソ
/ )ミ 彡ノ
/ (ミ 彡゛
/ \(
https://www.youtube.com/watch?v=_Gc2g8kZ9Bo
アバター
2019/08/15 22:07
こんばんは^^
台風で外がジャバジャバですが、明日には過ぎ去ってくれるようですね(;・∀・)
アバター
2019/08/15 19:57
アントワネット様こんばんは☆
台風の影響はありませんか?
こちらは台風からかなり離れているのに朝から風が強く
今も雨戸がガタガタいってます(´・ω・`)
どうぞ気をつけてお過し下さいませ。


アバター
2019/08/15 19:50
西日本直撃中ですね~~ご安全に~~(>_<)
アバター
2019/08/15 19:34
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

台風;獄暑;あっちけ~>〇<;/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪心配☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

ブイブイうなりあげる暴風;警報音;救急車のピ~ポ~;と

何だかお外は騒然;としてるじょ~;◎◇◎;/
アバター
2019/08/15 19:21
こんばんは!
今日も天気が目まぐるしく変わる一日でした(><)
そちらは どうですか?
大丈夫だったかなぁ?
アバター
2019/08/15 14:52
こんにちは^^台風通過中だけど此方はまだ雨風たいしたことありません(´ε`;)
アバター
2019/08/15 14:03
こんにちわ
台風直撃です
中華丼ぶりに龍の絵が書いてあるよ
アバター
2019/08/15 11:04
いないよ・・・
CMは役者が演技してるから、そう感じると思います。。。
アバター
2019/08/15 09:59
おはよぉー♪

龍のコーデ見て【ドラゴンボール】を思い出したw
(実は・・メチャドラゴンボール好きですww)

台風来るね!気をつけようねー

今はまだ落ち着いてるね・・朝からご飯炊いておにぎりとお稲荷さん作ったよwww
食べ物と飲み物は大丈夫ですwww
アバター
2019/08/15 07:14
おはようございます。

雨は降っていませんが風が強めに吹いています。これからお天気が荒れそうなので台風情報に注意していきます。
アバター
2019/08/15 07:02
おはよう~アントワ~~ネットちゃん 愚図でのろまな台風の影響はないのかなぁ~(;´・ω・)
アバター
2019/08/15 04:43
おはようございます^^。
アバター
2019/08/15 03:06
龍を手名付けちゃうなんてステキ(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/08/15 02:25
キラキラ,ペット海浜公園、教会広場

⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

15日4択=佐々木希

焼き肉のたれ に 金龍 銀龍 が
アバター
2019/08/15 01:43
明日、台風に気を付けてくださいね。
早く通り過ぎると良いですね..

展望台から天橋立を観た時、龍に見えました (^.^)

おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.