Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1799)料金

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:39

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「にこっと旅館は最高だね~~~~
 初めて来たけどご機嫌だ~~~
 Toshiにも教えてあげないと」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう♡」
「わ! Toshi、どうしたの?」

「bonoとは以心伝心だから」
「え~~ 
 なんでここが解ったの?
 尾行はクマっちゃうな~~~」
「bonoが旅行の用意をしてたから
 ちょっと調べてみたんだ・・・・・・」
「そうか!」

「お友達からのプレゼント?」
「うん!
 初夏の光射すにこっと旅館はご機嫌さっ!
 たっぷりリラックマできるんだ(ᵔᴥᵔ)
 bonoはお友達に感謝してるんだ」
「私もbonoのお友達に感謝してるよ」
「料金は別だと思うからよろぼの!」
「え! そうなの!」
(唖然とするToshi)


(佐々木希)教会 ペット

アバター
2019/08/16 04:29
風が強くて蒸し暑いんだ・・・・・

bonoはにゃんこギタ~でご機嫌なんだ♡
リズミカルノートをつけると
さらにパワ~アップできるんだ~~
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/08/16 02:40
隠れ家のような旅館ですね
いいな^^
アバター
2019/08/15 23:52
こんばんは(o^-^o)
リラックマに反応しちゃいました♪
私も温泉で癒されたいです♪
アバター
2019/08/15 23:49
旅館は、癒しの空間ですし、
日頃の疲れもきっと取れちゃいそうですね(*´ω`*)
アバター
2019/08/15 23:39
こんばんは
旅館と言えば温泉
温泉でゆったりできましたか
(*^▽^*)
アバター
2019/08/15 23:34
こんばんは♬
にこっと旅館の背景、風流でいい感じですよね^^
私も泊まってみたいなぁ(*´▽`*)
アバター
2019/08/15 23:04
にこっと旅館、ノンビリできそうですね♪
竹があると風の音から涼やかでいいですよね(^_-)
私の大好物の伊達巻きが!さすがbonoさん☆
アバター
2019/08/15 22:48
涼し気な場所にある旅館、暑さを忘れてのんびりできそうですね。
リラックマしてくださいね。
大好きなToshiさんと、かわいいくまちゃんと一緒だから楽しくなりそうだ(*´∇`*)
アバター
2019/08/15 22:46
旅館でゆったりと良いですね(*^^*)
リラックマの主張思い出しました。
好きでリラックスしている訳じゃないんだ。
これが仕事なんだw(^O^)w
アバター
2019/08/15 21:14
旅館でのんびり 避暑もいいですね♪
のんびり リラックスしてね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/15 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
温泉旅館なのかな?いいね~
Toshiさんも一緒だと安心ね 
アバター
2019/08/15 18:12
中国産は長い魚って感じで
鰻らしさは感じられなかったんだ、
クマっちゃうね! 
温泉はご機嫌だったんだ♡

今夜は天海さんのBOSSを観る予定なんだ♡
再放送だから若い感じなんだ・・・・
アバター
2019/08/15 17:58
こんにちは、あはははははは((´∀`))ケラケラ
bonoさんやるね。Toshiさん、今頃目が点かな?
ニコッと旅館は、のんびりできそうですね。
日頃の疲れをいやしてくださいね。
アバター
2019/08/15 17:19
にこっと旅館、涼しそうでいいですね~
エアコンも要らないよね~ (*'▽')
アバター
2019/08/15 16:58
鰻・・・美味しものであるといいですね。

今日はトンカツです!
がうまく出来るか?ちょっと不安です。
アバター
2019/08/15 16:32
bonoちゃん Toshiさんと旅館にお泊り 
温泉に入って美味しいお食事 楽しそう いいなぁ(´∀`)
アバター
2019/08/15 16:13
bonoはにこっと旅館で温泉を楽しもうと思ってるんだ。
リラックマできるからね♡
リアはすごい雨なんだ!

今夜は中国産の鰻なんだ・・・・
美味しいといいんだけどね♡
アバター
2019/08/15 13:42
bonoはホットドッグと
ピザトーストで満腹なんだ♡

パナソクックのリモコントラブルべ4時間電話してたんだ。
まったく誠意にない対応に唖然なんだ・・・
人間らしさが感じられなかったんだ。
アバター
2019/08/15 13:27
静かな旅館でリラックマがいいですね~♪
料金はToshiさん持ちらしいしw
ゆっくりしてね^^b
アバター
2019/08/15 11:57
和風のにこっと旅館がステキですね。
Toshiさんとのんびり
リラックマして下さい♪
アバター
2019/08/15 11:45
素敵な旅館ですね。
快適な夏休みがおくれそうですね。
アバター
2019/08/15 11:12
こんにちは♪
鄙びた旅館で、まさにリラックマですね~サンバイザーも可愛いです^^b
すごい雨風で、慌てて洗濯物を取り込みました~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/15 08:21
まずは服を脱いで、からだじゅうにまんべんなく白い粉を塗る・・・旅館かしらん???wヒャッハハハハハw
アバター
2019/08/15 07:20
素敵な旅館ですね。
お二人で目一杯楽しんでください。
台風はちょっと心配だけど・・。
アバター
2019/08/15 07:19
あら!
今日は和風旅館にお泊りね~
趣があって素敵なところで、リラックマ出来そうね☆
Toshiさんも後からやって来て合流だね!
一緒にのんびり過ごせるね(*^-^*)
でも、料金は別なのね~
Toshiさんびっくりね~~♬♡
アバター
2019/08/15 06:32
たっぷりしっかりゆっくりと、リラックマしてきてください^^♫
アバター
2019/08/15 05:51
素敵な旅館で、ゆっくりできそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.