Nicotto Town


ピンクの亀


8月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 5

今日は教会・ペット!

先日の義祖母さんの葬儀のおかげで
お盆接待の話題が尽きずに助かっております!(`Д´)ゞ
地域差にビックリする事の連続だったのですー。
逆に亀家で葬儀を出す時には、亭主親族に
サッパリし過ぎて驚かれそうだわ~。

アバター
2019/08/15 15:20
|ω・`)やぁ。
私も・・横浜に住む叔父の葬儀で・・(∇°;;;;)ノェェエエ工ェェエエ工ェェエエ工
家族葬ってことも有ったのでしょうけど・・
さっぱりしてて・・良いと思った・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/08/15 15:17
地域格差、宗旨格差大きいですね。
アバター
2019/08/15 15:01
地域差にビックリとありますが、
どれだけ凄かったのか想像すると、
母の実家を思い出しました(;'∀')

午前中にさっさと旦那の実家挨拶済ませてサッパリしました。
アバター
2019/08/15 14:48
サッパリ(^-^)
そっか~でもそのほうが生きている人は楽かも(>_<)
子供の時に親戚の葬儀に出席した時に
家にお坊さんが数名(5~6人)ぞろぞろ来られたのビックリしたことがあります
大人になってからそれは珍しい事だと気が付きました(>_<)
アバター
2019/08/15 13:28
お義母さんのお葬式がゴッドマザーの様相を呈していたのかと想像〜(笑)

「姐さん!!安心して休んでくだせぇ!!」って参列者が・・・‪w
アバター
2019/08/15 12:06
納骨が当日と49日がありこれが大きな差だと感じました。
アバター
2019/08/15 06:33
無宗派(無信心)な猫には、分からない世界です (T_T)
無事にお盆が通過しますように!
アバター
2019/08/15 05:41
同じ宗派でも地域によって異なりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.