Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日も、朝から死亡保険の話。私に正式入籍だ?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36









本日も、私に、有り得ないご迷惑を、叩き上げから出て来い!!!







ですか?!







何しろ、朝から今回の一連の騒動で、「今後をどのようなカップリングで








交渉してゆくか・・・・」








という決して笑い事では済まされない話が、「勝手な話ばかり好きな








ワンマンで有名」な鬼母と鬼伯母の間で持ち上がり、







結果、有り得ない位、自分の話ばかりにしてくれ!の「K氏」が現在







病気のため欠席していますが、これだけの大騒動の中、今後どうするか?







という話が持ち上がり、







どうも、「K氏」本人は、とても気まずくて当庁出来ない。







と騒いでいるようですが、こちらに、たれ込まれた話では、「K氏」は、







相変わらず「自分のファンクラブじゃないと付き合えない。」だとか。







「自分が王位でないと当庁するの嫌だ!」とかぬかしているので、








これだけ騒動を起こしておいている人を、そもそも、私がなぜ世話しなければ








いけないのか?







さらに、私個人が、「是非、付き合わせてくれ!」でもなければ、








「あの人と、どうしても一度お仕事してみたい。」でも無い。








おまけに、私は以前から「K氏」を顔見知りでも無い。








どこの誰を連れて来たの?状態で、まぁ、個人的に私もわからないでは、








ありませんが、K氏は私の事は好きじゃーない。(私もうぬぼれている訳では








ありませんが・・・








さらに、私の服装を、かっぱらってばかり、自分のデザインだとか








言って、女の着る物かっぱらって、自慢げに私の前に着て来るオっさん








なんて問題外に、こっちが好きじゃーない!








さらに、変態ですか?10時間だか「マンコ!」「ウンコ!」の暴言を








吐きながら、こちらに付き合わせる。








それで、私には、家を持たせるのは嫌だ!さらに、使用人として付き合い








ながら、お金を一切払わずに、苦労は全部そっちで出てくれ!








取り換えておくから・・・・・








稲妻のようですが、私は他の誰とも付き合ってはいけない!








そんな好きでも無い、誰かと性交渉なんか出来るかっ!!!!








それで、自分は好き勝手な人達と、「垂れ流し」の付き合いを生涯続け、








ウチの鬼母&鬼伯母が死んだ後は、ウチの財産を全部貰って来て、







援助してもらい、さらに、「誰も付き合えない人みたいだから、私が







助けてあげる。」とか言って最後は、「K氏」が私と入籍する。







という運びを、ウチの鬼母&鬼伯母で計画しており、(汚くて吐き気がする!)







それに、群がった「うじ虫」のように、「あ〇だ か〇え」が登場し、







彼女はイギリス国の「カミラ夫人」的存在になり、私は「老メイドになった







ボロボロの伯爵でもなんでもない、みっともないダイアナ崩れ」になってくれ!








だそうで、大手を振って、







「私は、最近K氏を知り、顔を見たけど以前からの知り合いでもないし、








誰の関係から来た人?状態で、それで、あんな悪党の最終引き受け校として、








最後は、ぼろ雑巾となって、御支えしながら入籍妻になってくれ!しか








出さない!と言われて、あの鬼母&鬼伯母の言いなりになって、一家を助け







なさい!!!!」








と、封建的に威圧的に、55歳も過ぎた実の娘に、アンタ何を言ってるの?







という話で、朝から大喧嘩であります。








見つかった話、家計費以外の料金幾ら貰っているの?







のオバさん達で、おまけに、先に私に出さなくてはいけない人達、







全然、出さないで、自分達だけ先取りして、自分達ばかりの話で、







挙句の果て癲癇を起こさないように、私も気を付けるわっ!これじゃー







「アンタを好きな人なんて誰も居ないからっ!!!」







だそうで、えーえー、こーいうご時世ですから、誰もが仲が悪く、







私が、誰かに迷惑かけていなくても、騒動起こしていなくても、







それが、それで「勘に触り」好きじゃーないんでしょうね。私の事が・・・







あの鬼母&鬼伯母の派閥的には・・・・








しかし、これだけ迷惑を、かけられ、「k氏」側からは誕生日プレゼント







まで、鬼母&鬼伯母は貰っておいて、これだけこちらに迷惑と言えない







位の苦労をさせて、本格的に「ベット班」に出て行こうとすると、







今度は、「トキ班」の入れ知恵が欲しくなり・・・・







勝手過ぎませんか?








あの人達。








それで、ここは自分達の家だから出て行きなさい!もないもんだ!








私も、自活するのは当然だと思っていますが、この歳で出るんであれば、







「子供の一時的な家出」では困りますし、貯蓄しながら自分の家は必要







です。







それにしても、又、神奈川県の話に戻したのか知りませんが、







どう堪えても、私は歳老いても、「k氏」を入籍夫には生死を分けても







出来ませんので、よろしくね。(*^_^*)







だって、家を買ってあげた女性や、「世紀の大恋愛カミラ夫人になりたくて







あ〇だ か〇え」とかそーいう人達と入籍してもらえばいいんじゃーないの?








だって、「K氏」は、そーいう人が好きみたいだから。








とにかく、鬼母は「初めから、好きじゃーなのを送るから!」








だそうで、私の嫌いな異性ばっか送って来るなっ!!!!








フランス旅行の前田だって同じだ!!!!







頼みもしないのに勝手に、ズカズカ来る嫌~~~な連中だよ!!!








もう、迷惑ばかりの顔出し、不必要だよ!!!



















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.