Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


台風




みなさんのところは台風だいじょうぶですか?

こちら徳島は、台風の影響で雨風がすごいです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


14日はせっかく阿波踊りに行く予定にしていたのですが中止にΣ

屋台食べ損ねました_(:3」z)_笑
また来年のお楽しみです~。

17日が友人の誕生日なので、プレゼントを見繕いに昨日ショッピングモールへでかけたのですが
偶然、そこの屋内の広場で阿波踊りやってました!!!

ラッキー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚✨

ちょっとはお祭り気分が味わえたし、よかったです♡♡


きょうは外に出られる感じではないので、大人しくしています( *¯ ³¯*)

ひきこもる気まんまんで、昨日TSUTAYAでレンタルしてきたDVDを観てゆっくりしま~す!

明日は仕事なので、早く台風去ってくれることを願います(。-人-。)†✨


みなさまも、お気をつけくださいね!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.