Nicotto Town



台風ゴルフの予定だったのに


明日。

10/9

台風の中、
屋根付きのゴルフ練習場に行く予定だったのに、
なんか、

明日の予報
曇りじゃないのよ。p(`ε´q)ブーブー





で、
何で世田谷オハゲかって?


日曜日に確認依頼したことが、
今日になって、
私に別件でせっつかれて、
思い出したかのように結果報告してくるんだもの。


3○才のクセに
「親がどうした」って主体性がないんですよ。

ハ゛━━ヾ(゜д゜)ノ゛ ━━カ!!


ね。
誹謗中傷とか腰の抜けた話じゃなくて、
タダの「事実」でしょう?

賢い人なら、
その辺すぐにできるのに。


あ、世田谷オハゲ。
障害年金を受給しているんですよ。

そのお金は
間違いなく皆さんの税金・保険料です。
(-ι_- ) クックック

アバター
2009/10/11 14:15
何の事なのか?さっぱりんこw
柱| ̄m ̄) ウププッ
台風の影響が。。。残念でしたね。
アバター
2009/10/09 08:12
台風の中ゴルフできなくて残念でしたね☆゚'・:*ヾ(*^O^*)oはぁーいっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.