Nicotto Town


つぶやきrnao


晴れなのにドシャ降り

天気のこ   みたいな 晴れたりドシャ降りだったり青空だったり、、、

もらったステキコーデ♪:11

昨日今日と、、


猛烈に、めまぐるしいお天気です

晴れなのに、、ドシャ降り、、、w

スコールのような、お天気です

そして猛烈な湿気、、w


ぅ〜るおってるぅ〜

んが、、、娘が、、発熱、、寝込んでしもうた、、、w


西日本、、台風の影響大丈夫ですか?


日曜日から、、息子たち西日本ドライブに出かけるらしいっす、、

アバター
2019/08/16 07:00
湿度が高いのはキツいですね^^;
夏風邪はツラそう・・・どうぞお大事に。。。

アバター
2019/08/15 22:04
あ~台風、もう弱っているんです。
お嬢さん、おだいじに^^
アバター
2019/08/15 22:02
むちゃくちゃな猛暑の中 荒れた天気ですね~;;

そのせいか さっき かみきり虫みたいのが部屋の中に入ってきてた。
こんなのも 初めて。

息子ちゃんたち 一緒にドライブ旅行 若いってイイですね~♫ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.