Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


N国を嘘つき呼ばわりする老人は逮捕された

https://www.youtube.com/watch?v=H8oZ47Hcamk
N国党首に週刊文春がパチンコ、愛人ネタについて質問状を突きつけたと激怒。
週刊文春はN国の攻撃対象になったらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/E5JWt6hpV1E?t=318
TBSをぶっ壊す!
----------------------------------------------
https://youtu.be/XMFObBJHfSo
マツコデラックス=不気味な物体
東国原英夫=元国会議員の薄毛
デヴィ夫人=愛人から側室
古谷経衡(ふるや つねひら)=頭の悪いロン毛
---------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=iDDtI3lhE-c
「崎陽軒のシュウマイは買いません。」とN国が宣言したところ、崎陽軒の地元の人間が猛反発!
「崎陽軒の商品はシウマイじゃー!シューマイやない」
「シュウマイってなんや。崎陽軒で売ってるのはシウマイじゃ」

どうやら崎陽軒では ”シウマイ”の表記で長年商売してきたらしく地元のコダワリは非常に強い。
--------------------------------------------
 動画:柏市議会議員選挙中に選挙妨害があり妨害者が逃亡を企てたので現行犯逮捕して柏警察に引き渡しました。
https://youtu.be/8ofMPCCH8hg?t=930

N国の選挙活動を妨害した無法者をN国運動員が拘束、逮捕
N国の立候補者が「うちの政党はNHKのスクランブル放送実現しか政策がないんです」と言いつつ支持を呼びかけていた所、どこかの年寄り(共産党?)が「嘘つきー」と罵声を浴びせた。
これが、この年寄りの運の尽き。
「選挙妨害するつもりか」
言うが早いかN国支持者が年寄りを取り囲む。
言っておくがN国支持者はヤクザや警察には弱いが、たかが老人1人を捕まえるぐらい簡単にやるぞ。
そして動画撮影でメガネの白髪老人はN国の選挙妨害をした無法者としてユーチューブで動画公開された。
最後には老人が逃げようとしたので拘束し警察に引き渡したとある。
恐らく警察で事情聴取後、帰宅したのだろう。

いくつか問題があったかも知れない。
まず老人が「嘘つきー」とテロ活動、選挙妨害した事が逮捕する程の案件かどうか。
騒いだのが老人ではなく、暴力団組織のヤクザだったらN国の連中は逮捕できたかな。
多分無理だろう。
相手が老人1人だから捕まえてしまえ、と調子に乗ったのは間違いない。
ともかく、こうやってチューチューブで面白い動画を上げていけば知名度が上がり支持率も上がるという戦略だろうか。
かなり危なっかしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Q-58THBWL6g
ユーチューブに制裁された、という動画

過去の動画が問題視されて動画チャンネルの収益化が潰された、動画が削除されたと困惑するユーチューバー。
この野郎、京アニ放火事件で犯人を養護する動画を上げており、放火した犯人は悪くないとクソ理屈を並べまくっていた。
それ以外の動画は、かなりどうでも良かったのだけど京アニ放火犯擁護で一気に国民の敵になり、連日苦情は上がっていたはずだが動画公開は続いていた。
そしてとうとうユーチューブから動画を削除、公開停止、収益化剥奪などの処分を受けたようだ。
元々、炎上目的の動画が多かったから、こんなヤツの動画を公開していたらユーチューブ自体が攻撃される原因になると判断されたのだろう。

アバター
2019/08/18 16:52
コメンテーターはプロデューサーの指示通りコメントしているだけ。
実は自分の考えはない。
アバター
2019/08/18 13:20
特にテレビ朝日ちょっと長嶋一茂、石原良純は調子乗り過ぎですね。
アバター
2019/08/16 14:07
NHKの料金払う払わない、スクランブル放送というのは素人にも分かりやすい議題。
それでだろうか。
偉そうなコメンテーターが度々N国批判を行う。
アバター
2019/08/16 12:24
後デヴィと古谷は賛成ですねデヴィ等もう老害ですし古谷等場違いも良い所です。
アバター
2019/08/16 12:21
ああ知ってますその老人立花孝志氏のお腹マイクで突っつきましてね老人の家族が立花孝志氏に謝罪の電話したらしくこの老人病気との事その893立花孝志氏は相当怒っててYouTubeの動画で出てこい言ってましたよ
今でこそ知的的に話す立花孝志氏ですが昔は相当気性が激しくてNHK放送局の本田克也に対して
怒鳴りつけるわでかなり短気でしたしねしかしこれは全部NHK放送局やらNHKの対応がふざけていますからこうなって当たり前私も二年前NHKにこれ位言いましたしね。
アバター
2019/08/16 11:23
立花孝志氏はよく喧嘩売られるんですよ北田とかいう頭おかしい男に脅迫電話されで北田ほとんど基地外で
立花孝志氏に名誉毀損させられたと警察に言わず役所に言って立花孝志氏も無視すれば良いのに相手するから(笑)あの人怒ると滅茶苦茶怖いですからね後その古谷って奴本当ヴぁかですねあんなのがコメンテーターさせんなです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.