Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1315)演奏

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:41

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ リズミカル~~♪
「にゃんこギタ~はご機嫌だね(ᵔᴥᵔ)
 音もいいし可愛いし~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、音が大きすぎないか。
 外にも漏れてるよ」
「しまった!
 演奏に夢中になっちゃった・・・・・」

「今日の演奏はすごくいいね。
 ノリノリだしフレーズもすばらしい」
「わ~~ 嬉しいな~~~~~
 ガチャチケットでもらった
 リズミカルノートをコ~デしたんだ」
「そうか! それで演奏に力が入ってたのか」
「まあね」

「チーズドッグも早くもらえたみたいだし」
「うん! 120%のアップで料理の備蓄も増えたんだ」
「それはよかった」
「bonoは助けてくてたお友達に感謝してるんだ」
「bonoもお店を頑張ってた」
「少し疲れちゃった」
「無理しないでね」
「うん!」


(ウォーターボーイズ) ヒツジ ペット

アバター
2019/08/17 04:29
まだ眠たいな〜〜〜

戯言が1800回になったんだ、
嬉しいな~~ 
毎日ブログをアップするのはなかなか大変なんだ・・・
アバター
2019/08/17 01:10
音符がいっぱいで、ノリノリですね。(^O^)/
120パーセントアップは凄いですね。♪
アバター
2019/08/16 23:59
にゃんこギター、可愛いし
とってもウキウキしますよね(*´ω`*)
アバター
2019/08/16 23:51
こんばんは(o^-^o)
ライヴがあったら観に行きたいです♪
アバター
2019/08/16 23:37
可愛いですね(^^)/
このままライブを開けそうですね!
暑いけどノリノリで行きましょう!
アバター
2019/08/16 22:55
こんばんは♬
にゃんこギターでノリノリですね~☆
リズミカルノートは黒よりも赤のほうが情熱的に見えます。
bonoさんもギターの練習に熱が入っちゃいますね^^
アバター
2019/08/16 22:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
にゃんこギター可愛いね
この前のガチャの中で1番よかった気がする
また次のがちゃ楽しみね(#^.^#)
アバター
2019/08/16 22:32
にゃんこギター可愛いですね(#^^#)
演奏にも熱が入ってしまいますよね♪
すみれちゃんもノリノリですね(#^.^#)
アバター
2019/08/16 22:26
豚肉のスタミナ焼き美味しそうですね。
うちはサラダにポタージュに鮭のムニエルでした。

明日からお休みしますが戻ってきたら、またよろしくです(*^_^*)
アバター
2019/08/16 21:09
なんか とってもカッコイイです♪
この色のギターイイですね^^b
いちごのドリンクも魅力的w
アバター
2019/08/16 20:46
可愛いギターですね♪
頑張ればロックフェスにも出られるかも。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/16 19:23
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね!

bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜
じゃ〜ね〜〜〜〜
アバター
2019/08/16 18:26
今晩は、ノリノリの演奏で楽しそうですね。
今日は、風の強い1日だったけれど、明日からまた猛暑日になりそうですね。
タピオカドリンクをしっかり飲んで、脱水症状にならないようにね。
アバター
2019/08/16 18:25
豚肉のスタミナ焼きは美味しかったよ。
にんにくたっぷりだから元気が出てきたんだ〜〜〜

少し涼しくなって過ごしやすいな〜 
頑張ったから疲れちゃった・・・
今夜は朝顔をみるんだ・・・
アバター
2019/08/16 17:33
おぉ~~かっこいいなぁ~
音楽が聞こえて来そうですね~ 頑張って~ CDデビューしてね~ \(^o^)/
アバター
2019/08/16 16:00
午後からお日様サンサンですごく暑くなったんだ。
またニコ店連動イベだから頑張らないとね(ᵔᴥᵔ)

台風でいいお魚がないから・・・・
豚肉のスタミナ焼きなんだ。
ニンニクたっぷりだよ!
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/16 15:11
bonoちゃん きょうは一段とノリノリだねぇ
すみれくまちゃんも一緒にノリノリで楽しそう(´∀`)
アバター
2019/08/16 12:25
bonoは美味しい冷やし中華で満腹なんだ♡
自家製のタレは美味しいな〜〜
頑張って演奏しててからちょっと疲れちゃったな〜〜 
Z〜〜
アバター
2019/08/16 12:18
にゃんこギター 可愛いです。
演奏も楽しくなりそうですね♪
アバター
2019/08/16 11:45
今日は演奏会コーデですね。
いつも決まっていますね。
アバター
2019/08/16 10:46
こんにちは♪
にゃんこギター、可愛いですね~背景も可愛いです^^b
マイペースでガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/16 10:34
台風の影響なのかな?
時々強い風が吹くしすごい湿度でクマっちゃってるんだ。
タウンは快適だけどね♡

やっぱりギタ〜は楽しいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/16 08:12
チーズドッグ。。。ニチレイの長崎工場産の生協PBのミニクロワッサンチーズ、入手あたわずなのを思い出した。。。
アバター
2019/08/16 07:51
そのニャンコギターいいよねー。
ぷ〜のお店は料理が切れ始めて残念です。
bonoさん、頑張っってねー。
アバター
2019/08/16 07:32
ノリノリのギター演奏ぅ素晴らしいです!
アバター
2019/08/16 07:11
おぉ~
今日のbonoさまの演奏はいつもに増してノリノリだね~
にゃんこギターから沢山のリズミカルノートが出ていて
フレーズも素晴らしいね☆
チーズドックのイベントの特典だから
お料理にも役立ったのね(*^-^*)
タウンで演奏すれば貴熊度アップだね~~♬♡
アバター
2019/08/16 06:08
にゃんこギター良いですね^^ 衣装もキマッテいます!
どんな音楽を演奏しているのだろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.