Nicotto Town


ピンクの亀


8月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

今日はヒツジ・ペット!

台風10号の被害が出たみたいですね。
こちら関東は進路は逸れてる筈なのに
時々雨が降ったり変な天気でした~。
最近の台風は大きいものが多いから
要注意だわぁ(´ω`;)ゞ

アバター
2019/08/17 01:35
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
年々台風大きくなる(○ゝω・)b⌒☆NE!
竜巻も発生したりと日本じゃないみたいだ・・。
アバター
2019/08/16 23:37
今回は(今回も?)かなり巨大な台風でしたね。
こちらも影響を受けましたがだいぶ少なくてすみました。
でも、台風が残していった
フェーン現象の影響を明日もろに受けて酷暑になるらしいです。
これが実は一番つらい被害かもしれない。。。
アバター
2019/08/16 20:53
この夏は特に食欲が出なくて夜は冷たいチューハイで腹を満たしてるのがいけないのかも^^;
次の健康診断が心配です、また肝機能の値がやばいと
いよいよ相方に注意されそう><
アバター
2019/08/16 15:31
特殊な台風だったようです。
アバター
2019/08/16 14:22
私の所も強い風でした
関西の夫の実家に電話したら何ともないと・・・
離れているほうが風の強い所があったみたいですね
アバター
2019/08/16 12:48
こんにちは。昨日は風が強かったですが、今は風がなくジメジメしています。
アバター
2019/08/16 11:36
新潟で40℃越した事や、青森で地震があったニュースは埋もれましたねwww

世の中そんなものです(^_^;
アバター
2019/08/16 07:54
横浜はまだ雨風が続いてます。
恵みの雨なので助かってます。ワンコの散歩は大変ですね。
アバター
2019/08/16 06:44
何か今、吹き返しみたいな強風状態です (T_T)
アバター
2019/08/16 05:46
太平洋側が酷いようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.