Nicotto Town



昨日も色々ありました(笑)

なんでこのタイミングで、めっちゃでかい
台風10号がくるかなー・・・

どうみても、昼過ぎから土砂降りの中
絶対にびしょぬれになって歩くパターン。

お新盆なんで黒い服、黒い靴必須だしー。

しかも帰りは台風と歩調を合わせて
動く感じになりそう。

いや、バスが動かなくなる可能性だってある。

そんな予想の中、名古屋に行ってきましたー。
もぉ早めにいって映画をみよう。

「天気の子」なら上映時間がちょうどいい。

運よく座席が空いていれば、
ですけどねー(^_^;)

いやー「天気の子」の封切りだか試写会だか
雨の日だったらしいのに、終わったときには
雲が切れて晴れてきた、という話。

わたしにもそんな事が起こるかもしれない(笑)

ええ、結果的にはそうなりました。
晴れるところまで行かなかったけど。

エフェクト・オブ・「天気の子」と
命名しよう(違

詳しい話が聞きたい人が一人でもいたら
また延々とやります♪

<昨夜の私>
無事に名古屋から帰りました\(^o^)/

さあ今日の一冊
「うんこ!」文溪堂
ええ、なかなか大きな声で言えないタイトルです(笑)
犬のうんこの絵本♪


アバター
2019/08/16 18:01
映画館でみる映画かもですねー。
テレビだと、この感動は減るような気がします(^_^;)
アバター
2019/08/16 17:43
「天気の子」感涙物の素晴らしい映画だったんですね! _〆(・_・) メモメモ
アバター
2019/08/16 16:32
みなさんが、かめの身を案じてくださったおかげで
なんとか無事に帰ってこれました。どうしても
行かねばならない法事がありまして(^_^;)
ネタバレするほど詳しく書けませんが、
映画館で久々に泣けました♪
アバター
2019/08/16 16:27
かめさん、こんにちは。
無事帰ってこられたんですね。僕もバスが動かなくなるのではと心配していました。
こんな状況のなか名古屋に行ったのですから、よほど重要なミッションだったのでしょう。

天気の子を見たのですね。
どんな話しでしたか?
僕も興味があるのです。
ネタバレでいいので、話してくださいね。
アバター
2019/08/16 12:18
久々に映画館で泣けましたよー。
いやあ、SFというかファンタジーというか
ある意味ちょっと「日本沈没」のようでもあり
ラピュタ2割、千と千尋、もののけ姫少々みたいな??(笑)
アバター
2019/08/16 11:11
おぉ!「天気の子」面白かったですか~? (=゜ω゜)ボー…
「君の名は。」が良かったから、期待しちゃいますね。
SFテイストが濃い方が良いヽ(´ω`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.