Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


明日の穴掘りのための今日の努力。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72









昨日は、関東地方でも、一時的豪雨に見舞われ、







すんごい大雨!







我が家でも、お洗濯物がずぶ濡れになり、そのお洗濯を取り込む時に、







まるで、シャワーを浴びたように、水の中に入ったようになり、







どうも、夏場は、一時的に豪雨というか、アジア的に言えばスコール








というか、そんな感じに襲われていますね。








久々に、豪雨に見舞われ、こんな感じで、お金がバンバン入って来れば







いいなぁ・・・・








と思いながら、実際には、あ〇だ か〇えが、自分の貯金通帳を毎月見るのが、








アレより楽しいらしく、(愛国党員委員長からのタレコミでは・・・)







タダで、豪雨に襲われて、全身、雨でずぶ濡れになって、迷惑ばかり







かけられた私とは違い、どれだけ「他人の話に巻き付いて儲けた事か」







の人達にロシアの殺し合いと言われ、嫌がらせばかりされているかわかりません。







さてさて、そんなこんな話ばかりではなく、これからは、付き合いいい悪い







でもなく、明日の「一人になっても生きるんだ!」callに負けずに







女一人身でも、生きていくんだ!を実践するためには、







本日も、頑張らないと、明日の穴掘りに向かって、生きるのみです。







きびし~~~~~~っ!!!!








































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.