Nicotto Town



16金ヒツジ学園ペット海浜ウォーターボーイズ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/06 ~ 2019/08/12
順位 大きさ
8位 バラ【赤】 11.87cm

ヒツジ学園は校長と昇降口の間のベンチの後ろの壁。ペット海浜公園は右灯台の近く。今日の四択はウォーターボーイズ。



今日は仕事。
会社自体は明日もやってるけど・・・契約時に月~金にしたので土日で休みっす。
もぅ 土曜出勤の週6では体がついて行かんのですよ・・・。やれやれ・・・。

ほんのりと真赤々な夕焼けが見えたので外を眺めたら
西の空に分厚い雲・・・の切れたところにかろうじて夕焼けが
ここにいるぞと自己主張してた風
分厚い雲の下 仙台の街の中はありゃ 土砂ぶってるんぢゃないかな?ってな感じに
おぼろに靄がかかってる。
部屋の窓から目視できる距離なのに 山寄りな街と海横の家では天候がしばしば違う
雪国っていう小説で有名になった一節 トンネルを抜けるとってあるけど
トンネル抜けなくても 超変わるw

まぁしいて言うなら トンネルっていう閉鎖空間を経ることで
徐々にぢゃなくいきなり変わる感じの表現なのかもですが

雨に関しては翌目の前で雨が降ってるけど 振り向くと雨が降ってないなんていう
野を経験した人も少なくないと思うんだよねww

さて・・・ズボンの直しはばっちり♪
TOPをね・・・シャツにするのか 
パーカーやカーディガンみたいな羽織物にするのかで思案中
思案・・というか…どっちも欲しくて欲張ってるけど
技術的+体系的な枷があって決まらないってのが正しいかなw
出来上がり品ならばいざ知らず 
折角自作なのだから我儘詰め込めるだけ詰め込みたいよねw

アバター
2019/08/16 23:23
チャックて パーカーつけて
袖がきりはなしとかー^^

冬物なら大丈夫だー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.