Nicotto Town


あっちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 7

ヒツジ学園で頑張って2桁達成(*^_^*)

アバター
2019/08/17 18:26
こんばんは。

私は今日は5点+5点で2桁達成(^^)v
・・・実は2桁、久しぶりかも。

今日も暑かったです。
例によって汗ポタポタになりながら帰宅いたしました・・・(>_<)
でも、今は電車が空いてるんですよね(^^)v
この1週間、座って通勤することができました。
ホント、朝座れると、すごく楽です。
でも、それもきっと今日まで・・・(^^;)

この暑さ、明日はお休みですけれど、お家から出る気はないので(笑)、帰りに食材思いっきり買い込んできました。
といっても、なんだか夏バテで、大量に買い込んできたのはシリアルです(*^^*)
毎年のこととはいえ、こうも暑いと・・・参っちゃうわ~。
この暑さ、あと1か月くらいかしらね・・・

帰り、デパートでは「妖怪展」なるものをやってました。
小さい子には、塗り絵の無料体験もあったみたいです。
私、あまりこの手のものは得意な分野ではないのですけれど。
まぁ、幽霊より妖怪の方がちょっとはいいかな?(*^^*)
私の小さい頃はこの時期、テレビではアニメの「ゲゲゲの鬼太郎」とか、夜は怪奇特集とかやってたものですけれど、最近はあまり見ませんね。
小さい子もあまり観ないのかしら?
テレビ局にとっては、幽霊より視聴率の方がよほど怖いのかもしれないですね(>_<)

それでは、1週間お疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/08/16 22:51
うちは頑張れなかったにゃー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.