Nicotto Town


コスプレ教室日記


お盆休み

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

お盆休みはありませんが←

電車ガラガラ説ありますが、
自転車通勤なので、我関せずでして(それねw

まぁ、そもそも夏休みも後半戦どころの騒ぎじゃなくって←
いっぱいあったはずなのに、なんでもうあと少しなの~ってなるアレですね(

夏休みと呼べるものは、3連休×2回くらいでしたが(切実←


それからコスの話。
猛暑のコスは室内であってもリスク高しですよね。

適度な水分補給と塩分補給はお忘れなく(*・ω・*)bググ!!!  

寒くなったらなったで、またコスは大変なのですが←

アバター
2019/08/16 20:57
お盆休みになにかした話かと思ったら、
ちゃうかったんですかっ^^;
コス服(というのか判りませんが)って、通気性良くないんでしょうか。
夏暑くて冬寒いんじゃ大変ですね。
女性がお洒落の為に我慢するのと一緒でしょうか?

…と、中身女性が言ってみる(`・ω・´)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.