Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ペット海浜公園 5

4択の答えは一番最後に♪

こんばんは。

今夜は「千と千尋の神隠し」を見ていたら
こんな時間になってしまいました。
何度見ても面白いですねぇ。

来週の「崖の上のポニョ」は見たことないんですが
おもしろいのかな?

その翌週は「天空の城ラピュタ」だそうです。
こちらは好きなので見たいと思います。

明日、明後日はやっと休み。
お盆休暇がなかったからテンションあがっちゃってて
今日は仕事から帰ってから、大掃除はじめてしまいました。
「千と千尋の神隠し」のおかげで中断していたので
今から掃除を再開します。

ちょっとしか書けなくてすいません。

4択の答えは「ウォーターボーイズ」でした!

アバター
2019/08/18 13:20
宮崎駿さんの映画はレベルが高い芸術作品ですよね。
しかも、大人から子供まで楽しめる。
「輝くものはいつもここに私の中に見つけられたから」
「輝くもの」は自分で見つける物です。「輝くもの」は人それぞれ。たくさんあると思います。
同じものがや似通ったものが「輝くもの」であることも多いでしょう。
ただ、
自分にとっての「輝くもの」自分にとって「輝くもの」です。
アバター
2019/08/17 18:42
ポニョは、個人的には、まあまあって感じですかね。
やっぱり千ちひは面白いです。

ラピュタも何度でも観れますねえ・・・
アバター
2019/08/17 08:42
私は崖の上のポニョの、ポニョに似てると旦那さんがツボにはまっていましたw
行動ぱたーんですね(;^ω^)
私的には、ポニョ面白かったです。
良い休日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.