Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


綺麗なお姉さんはお好きですか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

コーデDAYです^^

タイトルに「綺麗なお姉さんはお好きですか?」と書いたことでお分かりの通り、テーマは「綺麗なお姉さん」です!

ちなみにタイトル名は子供の頃に買った漫画のタイトルだったりもします(笑)
年下男子に翻弄されるお姉さんたちの話です♪
ちなみに私は年下男子は恋愛対象外かもです(*T_T*)

さてさて最近のアレク事情ですが。
昼夜逆転に陥りました_l ̄l●lll
全く夜眠れませんね・・・(*ノωノ)
毎年、夏は不眠になっている気がします( ´△`)

話は元に戻りまして、この綺麗なお姉さんコーデですが、ほとんどCアイテムでできるのも魅力の1つかなと思います^^
Pアイテムはヘアと靴ですね、それくらいです!
皆さんもぜひ、お手持ちのヘアで、「綺麗なお姉さん」になってみてください(*>∀<)ノ))★



アバター
2019/08/17 22:25
綺麗なお姉さんは大好きです!

アバター
2019/08/17 20:28
こんばんは♪
新幹線の直通は便利で良かったです♡
青函連絡船は残念でした~
今年、青森駅は60周年と言う事で写真が駅壁に貼られてたので
娘達にも乗せてあげたかったな♪
と言ったら「酔うからいい!」と一喝(;^_^A アセアセ・・・

夏の不眠…
昼型の人が逆転は辛いですね(;´Д`)
薬が効いてくれれば良いんですが・・・

ぷうは汗のかき過ぎで?
〇秘です~(◎_◎;)

アバター
2019/08/17 20:09
こんばんは。外がやたらうるさいと思ったら近所の花火大会でしたw
アバター
2019/08/17 18:38
↓↓ そうそう、水野真紀出てた!
アバター
2019/08/17 09:52
こんにちは('ω')ノ

綺麗なお姉さんコーデ素敵なコーデですね(*´▽`*)


アバター
2019/08/17 09:47
おはよ!

綺麗なお姉さんはお好きですか?って漫画だったのね~。
私がしってるのはパナソニックの美容家電のCMで使われてた言葉ってことw

あ~…歳の差だわ~…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.