ゴミ分別すれ( ゚Д゚)ゴラァ
- カテゴリ:日記
- 2009/10/09 00:12:20
昨日の朝、睡眠2時間とかで目が覚めちゃうので、うつらうつらしてたら、
( ゚Д゚) 燃えるゴミの日じゃん!
午前6時にゴミを出しに行ったら、なんと燃えるゴミの中に
「ステンレス?の網の三段キャスター」が!
引っ越していった人が投棄したんですな (~_ーメ) ヒクヒク
これは燃えないゴミでしょっ o(*゚□ ゚*)o
ウッシシ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
幅20cm、奥行き50cm、高さも50cmくらい
ちょうど洗濯機の横のスペースにピッタリ!
ええ、もらって来ました(*^_^*)
汚れていたけど、ふきふきして洗剤とかタオルとかセットして、家の家具になりました!(^^)!





























( ゚Д゚)ゴラァ~~~
捨てる時は、汚れを落としてから捨ててください。
拾う方も楽ですのでw
分別せんアタシ( ゚Д゚)ドルァ!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
www
それを置くためのスペースを確保するために別の家具を
分解して、それをこっそり燃えるゴミに出しにいったことが
そういえばありました(=_=)
それ!でも早起きって言うか、ただの睡眠障害 ガハハハハ
キッチンシンクの下とかに入れて手前にスーっと引き出せるヤツ!
これ便利。なんで前の人捨てたんだろう。場所も取らないしなぁ。
ま、いっか。今は私が所有者!w
ありがと~❤
グフフ・・・「モラウ・ヒロウ・タダ」 おまじないの言葉ですw
たんきゅ~❤