Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゴミ分別すれ( ゚Д゚)ゴラァ

昨日の朝、睡眠2時間とかで目が覚めちゃうので、うつらうつらしてたら、
( ゚Д゚) 燃えるゴミの日じゃん!
午前6時にゴミを出しに行ったら、なんと燃えるゴミの中に
「ステンレス?の網の三段キャスター」が!

引っ越していった人が投棄したんですな (~_ーメ) ヒクヒク
これは燃えないゴミでしょっ  o(*゚□ ゚*)o





ウッシシ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
幅20cm、奥行き50cm、高さも50cmくらい

ちょうど洗濯機の横のスペースにピッタリ!

ええ、もらって来ました(*^_^*)
汚れていたけど、ふきふきして洗剤とかタオルとかセットして、家の家具になりました!(^^)!


#日記広場:日記

アバター
2009/10/12 03:03
こころさん

( ゚Д゚)ゴラァ~~~ 
捨てる時は、汚れを落としてから捨ててください。
拾う方も楽ですのでw
アバター
2009/10/12 02:49
えらい!えらいぞぉ~!!!見習わにゃアカン!

分別せんアタシ( ゚Д゚)ドルァ!!
アバター
2009/10/09 15:29
ラビーさん

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

www
アバター
2009/10/09 15:11
おぉ。ピッタリ入るなんてそれはナイスですね(^^)
それを置くためのスペースを確保するために別の家具を
分解して、それをこっそり燃えるゴミに出しにいったことが
そういえばありました(=_=)
アバター
2009/10/09 12:31
りん★りんさん

それ!でも早起きって言うか、ただの睡眠障害 ガハハハハ

キッチンシンクの下とかに入れて手前にスーっと引き出せるヤツ!
これ便利。なんで前の人捨てたんだろう。場所も取らないしなぁ。
ま、いっか。今は私が所有者!w
アバター
2009/10/09 12:17
早起きは三段キャスターの徳!!!
アバター
2009/10/09 09:19
いちごちゃん、

ありがと~❤ 
グフフ・・・「モラウ・ヒロウ・タダ」 おまじないの言葉ですw
アバター
2009/10/09 07:03
うん うん 活用できるものは、使ったほうがいい!
アバター
2009/10/09 01:07
だらっと(並)さん

たんきゅ~❤
アバター
2009/10/09 01:00
GJ!(΄◉◞౪◟◉‵)w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.