Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


凄い家!本日も、大葬式ごっこ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68








本日も、お暑い日々となりますが、








みなさまお元気?







さて、本日も、「元祖!やってますから系の家」と言ったらウチの実家で







ございます。








ふざけているのではありません。真面目に・・・・








何でも、他者に頼んでいればいい。ってもんじゃーありません。








何ですか?








家中、マジ泣きして、「葬式ごっこ」そこらにある話より、嫌な話。








まったく、よ~~~く考えてみれば、7年も8年も前から苦労するの嫌だ!








負けず嫌いの「K氏」(もう来ないんだか、現在休校中なのか知らないが)








あの発想ドブ川のオッサんですよ!








そう・・・・7年も8年も前からこっちの組合好きで、引っ越して来たジジィ。








そんな前から、ウチの「102号室」と付き合っていて、「あ〇だ か〇え」と








無交渉なんてないでしょう!!!!








とっくの大昔から、「あ〇だ か〇え」とは出来上がっていたんじゃー








ないの?








じゃー、今回の「あの人達から見たら遊び場」に何で、私を訪ねて来たの?








ご報告までに、顔出しのサービスだったのかしら?








これじゃー、私より私の事を知っているみたいですね。








実は、「お前達の組合は俺が買い取りに来たから(勝手に好きだから!)







それで、代表は俺と、あ〇だ か〇えだから・・・」







という話で、彼らは「自分達は素敵だから、お前は腰使いになり、下部として








我々にお仕えするように。わかった?」という気持ちで、この3~4年








この話を認めて欲しくて、通学していたのかしらね?








しかし、実際には、








10時間も11時間も、人の事を「ウンコ!」「マンコ!」とパワハラして








おいて、どうして、こちらが懐いてくれるんでしょうね?








あんな出来ない人達に、乗っ取られたくないのはこちらだって同じ。







出て来なくて結構ですよ。







ウチでは、そちらにお願いする話は、まったくありません。







土浦に御帰宅下さい。








この3~4年、乗り込まれても、大変迷惑でした。








今後は、「あ〇だ か〇え」と密行役で、素敵なセックスライフと共に、








御帰宅下さい。







まだ、暑い盛りですが、こちらは、毎回労働の日々を送っています。








そう・・・・無責任な人達の後始末ばかりです。








さようなら。








追伸:「謎の中国人」と言われたアナタ・・・カニにばかりに始末代で






シャネルのコート50万円だそうですね。






それで、落とされるのはこちらですか?






あんなに、儲けて、服装の事ばかり嫌がらせされているのはこちらで、






私には「ウチのお手伝いのくせに!」と怒鳴ったのアナタですよね?






一応、言っておきますが、こちらはアナタの「お手伝いさん」では






ありませんし、そのような契約は取っていません。







「K氏」の「蠍屋三姉妹」に続いて、謎の中国人の「蟹屋三姉妹」







ですか?







さて、この衣料で、お金儲け出来ていない所に、私がなぜ居るのか?







を忘れずに!お前だよっ!!!「K氏」と大迷惑なのっ!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.