Nicotto Town


B5コピー用紙


ポケランの話

今回はポケットランドというサイトの話です
ポケランもニコッとみたいにアバターの着せ替えができます
ポケランには日記機能がないのでここに書くのです
カテゴリがゲームでいいのか微妙だけどまあいいや

今日、交換でめっちゃかわいい整形ゲットできました
ポケランでは顔も服や髪型みたいな感じのアイテムなのです
ニコッとで言う一体型フェイスに近いイメージですね

というわけでさっそく使いました
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1162689963491643393
以前コラボしていたSHOW BY ROCK!!のアイテムと組み合わせています
というかシアンのコーデに使いたくてこの整形手に入れました
目の中の肉球柄とちょっとωっぽい口元が猫なシアンに絶対似合うって思ったけど予想以上に似合っててかわいい(*´ω`*)

今回はポケランの話しましたが当然ニコッとも好きです
それぞれ一長一短って感じなのでどっちもやってる感じですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.