Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


広島戦

今日もホームゲームだったので、観戦しに行ってきました。次からアウェイ8連戦という未知の世界に突入します(°д°)だからこそ、ホームで勝ちたかったのだけど・・・。
前半は0-0だったんですよ。蒸し暑いから前半は抑え気味でいくのかと思ってたけど、広島って暑いのとか関係なく走るチーム?そういう相手にはやっぱりこっちも走り負けてはいけないということなのかな。意外と前線からいってた気がする。
後半になってからは1点の勝負になりそうな気はしていたけど、その1点が相手のほうにいってしまった・・・。キーパーの林くんもボールに触れてはいたと思うけど、吸い込まれてしまった(´•ω•`)
勝った時の試合後はユルネバですけど、今日は「東京こそすべて」のチャントをしばらくサポが歌ってた。そのチャント、私もけっこう好きなんですよね。鹿島に差を縮められてしまったけど、まだまだこれからです!

ここからは個人的な話ですが、負けてしまったけど、いつもと変わらずユニ掲げてました。そしたら、挨拶の時にけんとくんがほぼ正面だったんです(//∇//)その時、私に向かって手を上げて反応してくれたんだと思うけど(違っていたら恥ずかしい)、負けた試合の時に申し訳なくなってしまった。でも、嬉しいです♪けんとくん、ありがとー♡︎

アバター
2019/08/23 22:47
試合自体もそうですし、試合外でも
スタジアムに行ってこその何かがありますよね。
ルヴァン杯には行こうかと思っていますが、
ホームゲームがほぼないのは寂しいです・・・。
アバター
2019/08/23 21:56
気持ちわかる~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.