Nicotto Town



夏の終わりに・・・

画像

夏の終わりに、水着で記念撮影です。

サンハーイの皆さんで、ワイワイとプールで泳いだり

場所を変えて、蛍や幻想的な花火などを見に行きました。

とても楽しい夏の夜を、ありがとう!

サンハーイ!  いえ~~~~い!

アバター
2019/10/08 20:05
第27回 神無月のガーデンニング大会 結果
優勝 しらゆきさん 3.97
準優勝 zokoさん 3.91
3位 くじびきの結果

次回 対象花 クローバー

こちらでお願いします
アバター
2019/10/04 22:57
早釣り大会、BENCHさんが途中でいなくなってちょっと寂しかったなぁ
忙しくなったのかなぁ?

結果、どうなった?と思って今日掲示板見直してみたらなんと7位特別賞とかいうラッキー以外のなにものでもない賞を受賞しとりました笑

イベント盛りだくさんで掲示板が滝流れになってしまうのがやや難点ですな笑

今さらながら希望品ですが、「舞い上がるお祝いバルーンフレーム」の黄色を希望いたします
アバター
2019/08/24 14:47
こんにちは。今夜は20頃から買い物いくので、間に合わないとおもいます。
来月から参加宜しくです
アバター
2019/08/20 21:34
節目節目にいい記念になります
これからもよろしくお願いします!
アバター
2019/08/17 23:21
夏らしい記念撮影撮れましたね^^
今日は、スライダー何度もすべっちゃいました♬
いつも、(人''▽`)ありがとう☆ね(*´▽`*)❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.