Nicotto Town


ピンクの亀


8月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 5

今日はペット・ニコット山!

昨日はひたすら寝て過ごしました~。
ちょっと元気が戻ったので、今日は
買い出しに行かなくちゃ!o(〃∀〃)ノ゛

アバター
2019/08/18 20:47
明日からはお仕事頑張らねばですね、
携帯用扇風機を相方のおかあ様に買ってもらいました♪
←お買い物に付き合ったら買ってくれた
明日からの出勤に活躍してもらいます( *´艸`)
アバター
2019/08/18 17:22
こんばんは。お休みも終わりですが、まだまだ暑いですね
アバター
2019/08/18 16:26
15個いいなう。

お疲れ様です。

ビールとニコ山とぺット。

買い出し、頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/08/18 15:26
私は今から昼寝かも(^-^)
雷が鳴ってるし
アバター
2019/08/18 14:51
お疲れ様~
寝るのが一番ですな。(^^ゞ
アバター
2019/08/18 08:23
亀さんって睡眠時間短いイメージです。

でも、寝不足は熱中症になりやすくなるからたっぷり寝るのは効果的ですね!(^-^)✨
アバター
2019/08/18 03:32
|ω・`)やぁ。
休み明けは・・何だか気持ちが・・お仕事モードに切り替わらなくて・・
ダルダル・・(╥ω╥`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.