Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


雑談

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

4日ぶりに夜寝れました!

AM3:00からですけどね(笑)
寝れたことには変わりないので、いいかなと^^

先週チャレンジした料理は
①玉ねぎときゅうりのシーチキンサラダ
②お盆の精進料理の手伝い
上記のものです!
①は我が家ではテッパン料理ですね♪

甲子園、私の地方の学校が2校、ベスト8に残りました!
本当は3校残れるかというところだったのですが、相手の学校のさよならヒットで負けてしまいました(*T_T*)
今年こそ、優勝旗を我が地方に持ち帰ってきてもらいたいです(*>∀<)ノ))★




アバター
2019/08/19 06:09
睡眠がとれたようで良かったですね~
眠いのに眠りに入りこんないのはシンドイですもんね
体力も低下するし

私も今日 数日ぶりに4時間も眠れたです



アバター
2019/08/19 01:14
おおー
また新たなヘアスタイルですね^^
アバター
2019/08/18 20:48
ゴメンなさい、玉ねぎが苦手で・・・・・・。
甲子園もいよいよ準決勝ですね。
あの炎天下での連戦連投、球児の体調が心配です。
アバター
2019/08/18 17:28
こんばんは('ω')ノ

さっぱりしておいしそうですね(*´▽`*)
アバター
2019/08/18 16:04
休みが終わっていく~(´・ω・`)来週も変則勤務で早起きしなくて良いのが唯一の救いですw
アバター
2019/08/18 15:29
こんにちは!
夜は怖いから眠れたほうが良いよね(ぇw

シンプルなサラダだね、だいたいいつもあるような材料だし…
しめしめ…今日はこれでいくかww

もうさ~、考えるのしんどいよねぇ~(言い訳
アバター
2019/08/18 10:23
おはようございます♪
駅を抜けるのに足早で通ったので
60周年が目についたんですが…
まだそんななの?
と、アレクさんにカキコしながら思いました(;^_^A アセアセ・・・

↑良かったですね♪

では行って来ます(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.