Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

ピンクの背景が出たので少し増えましたが、あともう少しです。



アバター
2019/08/19 16:34
コメントありがとうございました。
私は普段すごく涼しいところに居ることもあって、暑さには意気地がないほうです。
汗をかけますし、汗をかくことも嫌いではないのですが、
風が吹いているのが当たり前になっているので、
ちょっと無風だと、暑い気がしてきてしまうようです。
ユリエさんにコメントいただいて、
もう少し頑張ってみようと思いました。
アバター
2019/08/18 21:18
こんばんわぁ~^^
右手の^^涼しそうで美味しそう^^v
毎日 暑いですね~><
アバター
2019/08/18 17:29
お家、変わりましたね。涼しげでいいです。
浴衣の購入、あともうちょっとですか。
頑張ってくださいね。

ユリエさんのところは暑さはいかがですか?
私のところはいつもの風が無く、今日はきつかったです。
冷風扇で何とか凌いでいます。
こういう日のためにエアコンを取り付けておいたほうがいいのではと
思ったこともあるのですが、
取り付けるとエアコン付けになってしまい、却って暑さに耐えられなくなる、
夕方の風の涼しさを感じられなくなる、
日中、部屋の中に風を通しているから熱帯夜が無いわけで、
昼間、閉め切ってしまうと、夜間はエアコンつけっ放しにしないと居られないだろう、
と、主人が云うのです。一理あるなと納得しています。
 
異常気象で、今後はどうなるか、年齢も上になっていくわけで、
ちょっと考えなければと。
残暑早くおさまって欲しいです。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.