Nicotto Town


声変わりしました


受験勉強

なんでこんなに勉強してるんだろう
進路全然決まってないのに、なんで勉強してるんだろう
夏休みもうも後半かあ、がんばろ
自分はそんなに偏差値低くてアホではないんです。
ただ進路が全然決まらなくて。
とりあえずある国立の医療系目指してます、、でも全然決まってなくて
ただ目標として設定したものにすぎずモチベが全然あがらない。
自分の周りはみんな自分のなりたいものに向かって大学に向けて勉強してる


俺、大丈夫なんかなあ。

アバター
2020/05/17 06:54
おはようございます
昨日は日記にいいね♪ありがとうございました
今中2です ニコッとで勝手に恋して失恋してる場合じゃないと思いました
勉強がんばります
アバター
2020/04/16 14:44
Hey Karen! Glad 2 hear from u. Yeah it's really been a while.
I'm doing well, thx. But the live concert in April was canceled due 2 the coronavirus.

Oh, are you still in the position that you don't know if you can go to an uni?
Hope you'll be able to enter and enjoy your school life this year.
Let me know~^^
アバター
2019/12/31 21:30
Hey Karen! How have you been?
You must be really busy toward the exam.
I'll keep my fingers crossed for you! Good luck!^^
アバター
2019/11/24 08:37
You must be keeping up for entering an uni! Have you decided on the one?
As for me, an American boy will be coming to Japan for a month from Dec., so I need to talk with him a lot.
I'm preparing for my solo concert in Dec. as well. I need more than 24 hours a day! Lol
アバター
2019/10/23 09:27
It's hard to study the stuff which you're NOT interested in. It's the same as me! lol
Just try to cram those need-to-study-4-enterin-an-uni stuff. Keep it up, Karen!^^
アバター
2019/10/21 09:28
Hi Karen!
Have you decided on an university?
アバター
2019/09/13 21:34
結構過疎ってるもんなー
もうINしてもみんなに会えないってなるとINしなくなるしね
今年受験?俺も就職決めるときめちゃくちゃ悩んだし、
今の職正直やりたかったことじゃなかったけど結果的に今めっちゃ楽しく仕事してる
やりたいことってやってみなきゃほんとに楽しいかわかんないし
決めてからでも意外と変えよと思えば方向変えれるからあんま抱え込まんでがんばってな!!
LINEとかは交換できないけどまたINしたときとかに話せたらうれしいなぁーー
アバター
2019/09/13 21:22
うわーーめっちゃちゃんと返してくれてうれしい!!
俺今18歳の社会人やってるーー
ちゃんと覚えてるよ!けっこうからんでた!
俺も板とか消しちゃってるから情報出てこないけど
高校受験の頃からニコタほのINしてないから四年ぶりくらいだとおもうーー
アバター
2019/09/13 21:11
ひさしぶり!!いいねありがとうー
紅遠だよーおぼえてる??笑
アバター
2019/09/13 00:08
訪問ありがとうございます^^
受験勉強中・・・「受験する」と決めたのだから
何はともあれ、勉強に集中
努力した分何らかの形で身についてくるように思う
受験できる環境に感謝して(経済的に受験できない人もいるからね^^)頑張ってね!

アバター
2019/09/12 23:48
いいねかんしゃです!
アバター
2019/09/03 21:58
周りに留学してる人が多いってすごいですね('ω')!!!
自分の周りはあまり聞かないので笑

中国にした理由はあれですね
自分の専攻が中国語なんですよ

元々異文化交流をするのが夢で英語以外なら中国語を学びたいと思ったからですね
同じ漢字圏だしフィーリングでなんとかなるんじゃねーか?とか思ったからです(´◉◞౪◟◉)

ですが今は やはり英語がわかるようになりたいと思います(:_;)
世界共通語は英語ですもんね...


それにしても2016年の4月に知り合ってたんですね!!!笑
いやぁー自分は日記広場をよく彷徨ってるので笑
アバター
2019/08/31 20:48
暗記系は好きなので、問題ないんですが
数学が嫌いのなので、しんどいです

河合模試私もボロボロでした
センターまで明日で140日らしいので頑張りましょう
医療系目指してるとのことなので、
頑張ってください‼
アバター
2019/08/31 17:12
訪問ありがとうございます
受験生ですよね?
私も受験生です

国公立の文系に行こうかなって思ってるんですが、
いきたい学部が国公立だと2つしかないのでってかんじでいます
将来何をしたいかはまだ明確には決まってないし、時々行き詰って
勉強やめようって思わなくもないですが、入りたい部活があるので一つに絞りました
理由は何でもいいんじゃないですか?

大丈夫ですよ
私はもう手遅れですから

長文失礼しました
アバター
2019/08/22 23:25
自分は中国へ1年間留学してましたよ
叶蓮さんはどちらへ留学されてたのですか?(*'▽')
アバター
2019/08/18 14:18
行きたいところが決まってない人こそ東大行くべきとか聞いたことあります笑

進路が決まった時に実力が足りなくて後悔するよりかは決まってなくてもガムシャラに勉強にしたほうがいいですよ(´^ω^`)まぁ将来の夢が決まってる人のほうがモチベ上がって一気に実力がついてきますけどね

夏が大事っていいますし受験勉強頑張ってくださいー

広場より失礼しました♪
アバター
2019/08/18 12:42
わたしの場合は高校の時適当に選んで失敗したよ笑
大学もどんなにやりたいこと決めて入っても違うかなって思うときもあるしねぇ。
かれんっちと違ってわたしはアホだけど、なるようになるから平気だよ笑
考えすぎず気楽にね!体調には気をつけるんだよ〜♡ॢ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.