Nicotto Town


コスプレ教室日記


腕時計

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

コミケの荒波で腕時計を無くすっていう(

と言っても腕からオフではなく(表現w
リュックに付けてて、旅立ちに←

まぁ、もともと留める輪っかが一つない状態で兆しはあったのですけれど(それね
で、自宅に眠っていた100均ちゃんが再始動←

新しいの買おうとドンキで見てみたのですが、
電池交換がネックなのでやめておきました(それねw

お店持って行かないと交換できないのはちょっと←
ちゃっかり100均のは、市販のボタン電池で(*'-')b OK! 

仮の宿にするつもりでしたが、そのまま使用も有りかもと思い始めたのでした(宿!?←


それからコスの話。
お盆休み最終日という事で、コスイベもいろんなところでやっているでしょう←

アツアツですので、ご無理なきよう!

次コスは、9/1のマジカルミライです!
チケットは買ってあるので大丈夫ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(何がだよ←

ただ、やるコスが定まらず(
悩ましいお年頃なのでした←

アバター
2019/08/18 14:35
あらー、時計様、一人旅に出てしまったんですね。
てか、100均に腕時計あるのか。滅多に行かないから知らなかった^^;
うん、ボタン電池自分で交換できるのは便利だね。
しかし、折角だから電池交換の必要ないのを買ってみるのもよろしいかも知れなくてよ?
お高いけど^^;

マジカルミライ…ルカ様でどうでしょう?( ・ω・ )ノ提案



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.