Nicotto Town


ピンクの亀


8月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

今日は自然・展望!

今日から通常通りの生活に戻ります!(`Д´)ゞ
ああ~仕事貯まってるんだろうなぁ。
急に休むことになっちゃったからお詫びも
しないといけないし。かなり気が重いっす...

アバター
2019/08/20 17:51
お仕事お疲れさまです(*´ω`*)
アバター
2019/08/19 23:19
こんばんは。お疲れ様でした。スシローのウニは美味しかったですか?
アバター
2019/08/19 20:56
遅れた分挽回すれば大丈夫っす、
困った時はお互い様なので・・・
きっとネエさんがフォローしてる事もあるでしょうし、あんまり気になさらずにですよ(*^^)b
アバター
2019/08/19 19:08
お疲れ様です。
大丈夫ですよ、きっと。

ウニ、良いですね^^
アバター
2019/08/19 15:39
7個、悲しいなう。

お茶と自然と展望。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/08/19 15:06
まあ、その気持ちがあれば・・・皆さん分かってもらえるかと・・・ ←めっちゃ人事っぽいコメンントですが(^^;
アバター
2019/08/19 14:58
お疲れ様です。
ウニパワーで乗り切って~! (*^_^*)
アバター
2019/08/19 13:51
うちの母は仕事始まって嬉しそう。今年からお盆休み長くなって暇してたらしい・・・

お疲れ様(✽‪・ᴗ・)_且~~
アバター
2019/08/19 11:29
気が重いですね
でもみんな同じだし
もし文句言う人がいたらそっちのほうが悪いんだよ


スシロー行きたいな(>_<)
アバター
2019/08/19 06:14
そこはお土産ですよ。感謝の言葉を添えて。
アバター
2019/08/19 04:41
|ω・`)やぁ。
休みが長いと・・仕事が溜まってて・・大変(○ゝω・)b⌒☆NE!
( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
て・・私も・・仕事したくなーい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.