Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


念願の

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:12

念願のアイテムをゲットしました!


応募してゲットしたもの
奥手持ちの 大きなポイ【赤】 【赤】(無料)

①着用です!

フレンドさんが、「いりますか?」と聞いてくれた品です♪
欲しかったんですよね^^
これでもう、夏場のコーデは満足です(*>∀<)ノ))★

今日は久しぶりに0時前に寝ることが出来ました!
起きたのは0時過ぎ。
ケータイアラームにしばらく気づきませんでした^^;
この調子で昼夜逆転を改善できればなと思います(*'3゚b)b

いいこともあれば悪いこともあるもので・・・。
昨日までベスト8に2校残っていた、我が地方の甲子園球児たちが、負けてしましました( ; ロ)゚ ゚
優勝旗・・・なかなか持って帰ってきてくれませんね><
関所越えはいつになるのでしょうか?
これからも頑張ってほしいです!

アバター
2019/08/22 01:16
そういえば、そんなの持ってたなーと思って捜してきたよ^^
アバター
2019/08/19 14:04
こんちゃ!
いいないいな、ポイw
欲しい物がなかなかゲットできないけど、思いがけず
ピコピコヘアをゲットしましたw
無造作で可愛いからこれはこれで気に入ってます^^
アバター
2019/08/19 11:10
こんにちは。連休明けで仕事に行きたくないですw起きれなかったので今週遅番で助かりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.