Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


8月19日に生まれ、8月19日に逝った子。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15








本日は、私の一生の中で、忘れられない一日となりました。







私の家で「家族」として生活していた子が、今朝、容体が悪化して、







急逝しました。







享年9歳という、今時としたは短命でした。







我が家に来た日、初めて会った時の事は、生涯、忘れる事は出来ません。








あの子は、8月19日に生まれ、8月19日に亡くなって行きました。







私の人生の中で、一番愛する家族であり、恋人であり、友人であり、







そして、最愛の「夫」でもあったかも知れません。







当然ながら、これからの日々を思うと、私自身が







事実なのですが、「生きていて何の生きがいも無い日々」を







ただ泣き暮らすだけなのかと思うと、ゾッとします。







もう、同じ経験は出ないように、するつもりです。







旅立って行った過去は戻る事はありません。







私は、都合主義で一緒に生活して来た子ではないので、







これからは、やはり何も無いです。







ただ、これだけは与えられたのかも知れません。







そう・・・・あの子は、やっと誰の物でもなく、永遠に私だけの子となり、







私だけの腕に、やっと帰って来たのだと思います。








そう・・・・私だけの腕に・・・・








あの子が、たとえ骨になって帰って来ても、永遠に一緒。








でも、お金が無くても人は生活していけないし、







確かに理屈ばかりで生活出来ない。








しかし、例え人間が神経を切っても、どうしても、人間はお金では








買えない、計り知れない何かがあって生きているのだと思います。











さて・・・・本日も「愛国党員委員長」。今回の話も彼の操作で決めた事









ようですが、











どう?!  「愛国党員委員長」ご気分は上々ですか・・・?














































































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.