Nicotto Town



ゆめくもの木

画像

ゆめくもの木って、成長したものもかわいいけど、成長途中の、このぐらいの大きさもかわいい♡

アバター
2019/08/27 08:48
美味しそうな木ですね(^^)

実が食べれるといいな~♪

また同じ種が販売されたら、絶対植えます!
アバター
2019/08/27 08:44
カラフルな金平糖が、木に生っているのです。
多分、ガーデニングイベント?
お友達の庭に植えてありました。メガ化してると益々(笑)
ファンタジー!

ニコタは絵本の国だから( ´∀` )♪

私の知らない間のイベントのようでした。
(^m^;

アバター
2019/08/25 12:09
えっ、コンペイトウの木?

知りませんでした(-_-;) 

なんか可愛い感じですね( ^ω^)・・・
アバター
2019/08/25 10:32
ますますお庭が絵本の世界に( *´艸`)♪

他にも、コンペイトウの木とかありますものね♪
(^▽^)/
アバター
2019/08/20 00:36
あまりに可愛いので、今まで植えていた花は小島に移してしまいました(^^)
アバター
2019/08/19 22:04
うふふ( *´艸`)ホントにね~♪

庭に綿あめが生えて来たみたいで、絵本の国だなぁ(*'▽')って感じ。

かわいいお庭にかわいい新入りですねv^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.