Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


以前にも着用しましたが

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:26

以前にも着用しましたが、ここでお披露目です^^


出品してゲットしたもの
アサガオ日傘 (ピンク)  【ピンク】(有料)

①着用です!

朝顔の日傘と、朝顔の浴衣がマッチして、とてもいいですね(*'3゚b)b
ちょっとそこまで出かける風を出して、バッグも持ってみました!
できるだけ、和装を邪魔しないものを意識したのですが・・・どうでしょうか?

関係ありませんが、浴衣って、結構暑くありませんか?
夏用の服とはいえ、暑い気がします^^;
裾はだけてたりすると、そりゃあ涼しいでしょうが、見た目的にはだらしないし・・・(*ノωノ)
どうしたものですかね?

アバター
2019/08/20 22:22
きっとみんなが浴衣着てた頃にはこんなにも気温が高くなかったんだと思います。
アバター
2019/08/20 18:07
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
とっても浴衣にあってて素敵ですね!!
アバター
2019/08/20 13:52
こんちゃ!

浴衣って帯部分に汗かくよねw
見てる人は涼し気で良いかもだけど…

キラキラで朝顔のかばんがあるから、次はそれをゲットだなw

で、その傘は柄の部分に朝顔ついてるの?それとも朝顔は別に持ってるの?
アバター
2019/08/20 13:47
曇ってるおかげで幾分か涼しく感じます。
今週もよろしくお願いします^-^♥
アバター
2019/08/20 11:30
こんにちは。昨日は久しぶりの出勤で疲れたので今日は朝からリポD飲んで充電ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.