Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(426)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「もっさりヘアのお披露目ありがぼの♡
 なかなかいいね!
 あれ~~~~」
「どうされました?」
「ミミがいつもと違うね」
「そうなんです・・・・・・・」

「オオカミじゃなくてキツネだ」
「はい、オオカミのミミがありませんでした」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoは持ってないんだ。ツノはあるけど。
 アンドロくんは持ってないの?」
「はい、ニコのアイテムはあいにく持ってません」
「そうか・・・・・・」

「今日の実験は?
 オオカミミミが生えるお薬かな?」
「bono様の貴熊度アップの薬です!」
「わ! 嬉しいな~~~~~」
(目を輝かし数歩前進し、手を伸ばすbono)
「bono様、慌てないでください。
 まだ完成していません」
「そうか・・・・・・
 完成したらすぐ欲しいな(ᵔᴥᵔ)」
「もちろんです!
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~ 


(満員電車)教会 おしゃべり

アバター
2019/08/21 04:31
今日もなかなかうまく変身できたと思うけど、
どうかな? 
和装でたっぷり気合を注入してるんだ・・・

まだ眠たいんだ〜〜〜
アバター
2019/08/21 00:53
ニコタは可愛い耳アイテムがいっぱいですよね。!(^^)!
アバター
2019/08/20 23:40
アンドロくんは働き者ですね~いつもお披露目ごくろうさま~
アバター
2019/08/20 23:38
貴熊度アップの薬が
完成するといいですね~☆
アバター
2019/08/20 23:24
こんばんは♬
アンドロくんは化学者だったのですね^^
貴熊度アップの薬を開発してるなんてスゴイ~☆
アバター
2019/08/20 23:13
貴熊度アップのお薬アンドロ君が作ってくれたら嬉しいですよネ(^_-)-☆
アバター
2019/08/20 22:52
貴熊度アップの薬、画期的ですね(#^^#)
アバター
2019/08/20 22:51
こんばんは☆
アンドロさん、キツネのミミですか。いつもと違うミミも似合いますね。
貴熊度アップの薬を開発なんて凄いです。
bonoさん、出来上がりが楽しみですね(´∀`*)

アバター
2019/08/20 22:21
こんばんは。8月は多忙で伝言書けない日が多くて(^_^;)
これからも宜しくお願いします
アバター
2019/08/20 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーー貴熊度upの薬 すごい!!
完成が楽しみね~
アバター
2019/08/20 19:55
キツネ耳のアンドロくん
なんだか若々しく見えますね♪
貴熊度はお薬に頼らないで
毎日頑張ってね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/20 18:15
まだゲリラ豪雨は来ないんだ。
夜になるのかな・・・・

bonoはレアカラ〜アゲハのはねでご機嫌なんだ、
藍はオトナの感じで感激してるんだ。
かっこいいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/20 17:41
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
いつもと違うから変身かな?
オオカミの耳…ニコタにはないのかな?
狐の耳もかわいいですね。
アバター
2019/08/20 17:27
へぇ~~
クマちゃんが、狐に変身してる~  研究室で成功したのかな?
アバター
2019/08/20 16:55
アンドロ君が、ご苦労様ですなう。

キツネも、肉食ですよ!。
アバター
2019/08/20 16:42
こんにちは
ニコには色んな耳がありますが、
動くキツネの耳もかわいいです
(*^▽^*)
貴熊度アップするといいですね♪
アバター
2019/08/20 16:26
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/20 16:18
お薬、早く完成すると良いですね(*´∇`*)

貴熊度、もうかなり高いと思いますが、
まだまだ精進されるのですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2019/08/20 16:11
きょうはアンドロくんのお披露目の日だったね
お 何の実験かと思ったら・・
bonoちゃんこれは期待だね(・m・ )
アバター
2019/08/20 16:05
いい天気だけど・・・・・
ゲリラ豪雨はあるのかな?

藍のアゲハのはねが届いたんだ。
レアカラーだからちょっと試着してみたんだ。
ご機嫌だね〜〜〜

今夜はナスと豚肉の味噌炒めなんだ♡
アバター
2019/08/20 15:14
なんて良いヒツジさんでしょう^^;
でも、ほんとうはオオカミさんだったのかな?
アバター
2019/08/20 12:44
今日も日差しが強いんだ、
美味しいトウモロコシと
ホットドッグでbonoは満腹なんだ〜〜 
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/08/20 12:02
キツネミミも可愛いです^^
もっさりヘアとよく合ってます。

貴熊度アップの薬が完成したら
貴熊度MAXのbonoさんが見れるんですね♪
アバター
2019/08/20 10:27
こんにちは♪
アンドロくん、もっさりヘア似合いますね~^^b
貴熊度アップの薬、完成するといいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/20 08:38
bonoさん、そんなに慌てては貴熊度が・・・・。
日々の精進が大切ですよ。
もっさりヘア、アンドロくんはなんでも似合いますね!
アバター
2019/08/20 07:25
今日のアンドロさんは、研究者さんなのね~
大きな試験管で何の実験かな?
オオカミのミミが無くてキツネのミミになったから
オオカミのミミを作る薬かと思ったら~
bonoさまの貴熊度アップの薬の実験だったのね(*^-^*)
さすがアンドロさんはbonoさまの事を考えてるね♪
早く完成すると良いね~~♬♡
アバター
2019/08/20 07:22
お耳が、ピクピク かわいいです。
いろんな音を聞き分けてくれそう。
優秀なアンドロくんにぴったりですね^^
アバター
2019/08/20 06:57
おはようございます(o^-^o)
貴熊度アップのお薬が作れるのですね。
魔法のお薬的な感じでしょうか?
おとぎ話のような、現代科学の最先端のような、わくわくしますね♪
アバター
2019/08/20 06:41
日吉ミミ(往年の歌手さん)ではなくオオカミミミ!!!
アバター
2019/08/20 05:48
クマ度アップのお薬、どんなふうにクマ度が上がるんでしょうか。
楽しみだけど、ちょっと怖いかも?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.