Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

浴衣まであと2足りません。

明日までお預けです。

アバター
2019/08/27 05:24
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ あなたと絡めるのはいつかよう?
火曜日です いつになったらあなたとLINEかよう?

心に響く言葉を見つけました いかがでしょうか?
「人生は、できることに集中することであり、できないことを悔やむことではない」(スティーヴン・ホーキンス:イギリスの理論物理学者
アバター
2019/08/20 17:41
もう少し、ですね。明日が楽しみですね。
ユリエさんのコメントの言葉を思い出し、元気が出ました。
今日はお昼過ぎまで冷風があり、久し振りに避暑地気分でした!

 水のような汗が出てくれると、その後身体がとても調子よくなります。
一日一回は滴るような汗をかく、それを実行することにしました。

主人にユリエさんの話をしましたら
「ぼくは冷房は嫌いでは無いのだよ。嫌いではなく寧ろ好きなのだよ。
でも冷房のないところへ出た瞬間、カーッとなる、それがすごく嫌、
それでエアコンは付けたくないんだ」と云っていました。
熱中症予防なども、テレビに惑わされないほうがいいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.