Nicotto Town


★ ハクのディズ二~パ~ティ~★


ニコットタウンアンケート

アドビシステムズによると、

フラッシュプレイヤーを使用するすべてのSNSサイトへ向けて

2020末日までにフラッシュプレイヤー全面廃止にする予定と書かれています

フラッシュプレイヤー廃止後、HTML5へ移行すると書かれている事から、

すべてのSNSサイトは、HTML5に対応を切り替えて行く必要がありそうです



そこで以下の内容で提案したいと思います

選択肢1 ニコットタウンを2020年末日までに辞める

選択肢2 ニコットタウンの活動を存続する

選択肢3 ニコットタウンの運営を一時的に見守る

選択肢4 ニコットタウン以外のサイトへ移動して活動を再開する

選択肢5 ニコットタウンが閉鎖するならすべて諦める


ニコットユーザーの皆さんよ~~~~~~く考えて見て下さい

考えがまとまった人からコメントしにきて下さい

アバター
2019/08/20 21:45
3の見守るだね。

良いことばかりではないかもしれないけど、なんだかんだニコタで楽しめている気がするよ。
多少ばたばたするかもしれないけど、今まで通りに遊べるのを願って、見守っていきたいと思いますw
アバター
2019/08/20 21:33
うーん・・・
選択肢3番 一時的に見守る かなぁ。
あまりにバグ等が続き
活動に支障が出るようなら
ニコタ民自体が減りそうですし
そうなれば辞めちゃうかもです。
でも そうならないことを祈ります(*・ω・)*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.