Nicotto Town



20火 おしゃべり・教会・満員電車

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/13 ~ 2019/08/19
順位 大きさ
1位 ガーベラ【橙】 14.87cm

おしゃべり広場は中央付近 ノーラの前の下柵の向こう。教会は 左端柵の外側。今日の四択は 満員電車。


昨日は晴れて青空だったけど 空気が乾燥していたのか 気温が割と低めだったのかな?
お昼に外に出たけど汗もかかず
もぅ秋かね~~なんて思ったりもして
今日は朝からどんより お昼から雨が降り始め 水撒きしないで済む!ってのが正直なところw
一雨ごとに涼しくなってくのかな・・・って 
まぁ確かにあちこち夏休みが終わって学校や会社が始まって・・・だけど
なんだかめちゃ なちゅ短かったくね?
残暑は?
雨の後に来る?

のかな?





アバター
2019/08/21 20:19
ありがとうございま~す!
やっぱあれですね たくさんの人に水撒きしてもらえると
メガ化しやすいかも。っていう運営さんのいう事もまんざらぢゃない?
日々巡回頑張って皆に来てもらって水撒きしていただいてのお立ち台っす
ありがたや~~
そして今日も頑張ってみんなの庭にも水撒きぢゃぁ~~
リアルお庭は雨でいいんぢゃぁ~~~ww


今日やっと…やっと歯医者の予約いれた・・・。
4月に 定期健診のお知らせが来て
GW終わったら行こうからの
お盆終ったら行こうで
ようやっと・・・予約の電話

『最短で9月2日の月曜日が空いています!』

来週・・・・再来週かぃ!‼@A@;

アバター
2019/08/20 22:52
1位おめでとーございますヽ(^o^)丿
お立ち台、常連になってないすか?
アバター
2019/08/20 21:59
ガーベラ1位 おめでとう
   ∧_∧ ●
 ( ´∀`●※●
 (  つ 田O
アバター
2019/08/20 21:01
さらっと、1位じゃん❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.