Nicotto Town


ピンクの亀


8月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 5

今日は自然・ビーチ!

昨日作った芋餅はちょっと失敗したかも~。
家にある片栗粉で間に合うと思ったけど
微妙に足りなかったのですぅ(^^;
そのまま作っちゃったから粘り気が今ひとつ...
レシピは守らないとダメっす!

アバター
2019/08/21 23:15
こんばんは。うちの冷凍トウモロコシはコーンポタージュに使用します(^^♪
アバター
2019/08/21 21:08
失敗して上達するのです、次はきっと上手く作れそうっす♪
←料理ニガテのマリンが言えるセリフではないですね^^;
アバター
2019/08/21 15:34
悲しい話なう。

次、頑張って欲しいですなう。

15個いいなう。

カフェと自然とビーチ。

こんにちは
アバター
2019/08/21 14:16
始めてのチャレンジだとレシピは重要ですよね!
次回頑張って下さいね(*^-^*)
アバター
2019/08/21 12:47
お芋がいっぱいあったのですね。
また片栗粉を買ったら、チャレンジしてくださいませ。
アバター
2019/08/21 10:21
次はきっとうまくできるはず(^-^)
レシピ通りに作ればいいのに適当に作る私でした~

トウモロコシの炊き込みご飯作ってみたいです
アバター
2019/08/21 10:02
確かに小麦粉か何か・・・ああ、それも切れてた?(^^;

じゃあ、結着剤(メタリン酸Na)に増粘多糖類(キサンタンガム・メチルセルロース)、ソルビン酸K、発色剤(クチナシ色素、亜硝酸Na)、pH調整剤(ポリリン酸塩)、甘味料(ステビア)、酸化防止剤(V,C)、豚脂(ラード)、酵素(内緒w)

などを入れれば・・・それだと買ってきた惣菜と同じになりますねwww

でも、合成着色料は一切使用していません!! (爆) 
アバター
2019/08/21 06:12
チョット失敗でしたか…。
アバター
2019/08/21 03:32
真夜中に目が覚めちゃった( ¯꒳​¯ )ᐝ


小麦粉かパン粉か何か混ぜたらよかったんじゃないかい?
それじゃーコロッケになっちゃうか〜(´・∀・`)
アバター
2019/08/21 02:30
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!残念でした(○ゝω・)b⌒☆NE!
また・・挑戦だぁー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2019/08/21 02:29
料理は化学です、レシピ通りにやれば結果が出ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.