Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1316)助言

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「今日はどんなコ~デにしようかな・・・・
 こんな時は変身がいいかもね。
 お披露目用のアイテムはあったかな・・・・」
(腕を組み目を閉じ考えを集中させるbono)
「bono、そのポーズは危険だ!」
「わ! Toshi、脅かさないでよ」
「bonoはいつも寝ちゃうじゃないか」
「そんなこともあったね・・・・・・」
(さらりとかわすbono)

「コーデは思いついた?」
「Sさんのガーデン企画賞品の
 ミステリアスショートで変身しようかな」
「色は?」
「黒だからミミもバッチリなんだ(ᵔᴥᵔ)」
「それは何よりだ。
 可愛い路線? 変コス?」
「変コスは貴熊度に影響があるかも・・・・」
「うん、リスクはあるね」

「bonoは賢い路線を狙おうかな?」
「それはすごい!
 新しいbonoの誕生か!」
「辞書は外せないな・・・・・・
 筆記用具も大切だし、
 賢そうな服も考えないと」
「楽しそうだね。
 完成したらお披露目してね」
「当然さ! いいアドバイスをよろぼの」


(カフェ)自然 ビ〜チ

アバター
2019/08/22 04:35
まだ眠いな〜〜〜

今日の変身は完璧だったのにToshiにはバレちゃったんだ。
プロファイリンングが原因らしいんだ・・・・
アバター
2019/08/22 00:30
大人っぽいですね(^_-)
こういうbonoさんも素敵です♪
遅くにすみません!
アバター
2019/08/22 00:24
ミステリー作家かな^^
アバター
2019/08/21 23:34
知的なカンジのコーデ、
とってもステキですね(*´ω`*)
アバター
2019/08/21 23:23
賢いbonoクンステキじゃん!!(^_-)-☆
アバター
2019/08/21 23:22
こんばんは♬
今日のコーデは作家さんか学校の背院生かな?
セピア色の背景と浴衣がまたいいですね^^
アバター
2019/08/21 23:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーー今日は変身コーデなのね
新鮮でいいかもです(#^.^#)
アバター
2019/08/21 23:04
虎の子のお鼻でbonoチャンらしく成ってるね(^_-)-☆
メッチャカッコ良いですネ(^_-)-☆
アバター
2019/08/21 22:54
こんばんは☆
羽ペンに和装、明治の文豪さんのようです。
いつもブログを書いているbonoさんにぴったりのコーデですね。
とてもお似合いですよ。
アバター
2019/08/21 22:46
ミステリアスショート良くお似合いです(*^^*)
法医学のお勉強とは、知的度アップですね(#^^#)
アバター
2019/08/21 22:15
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67736622

当選おめでとうございます(ΦωΦ)ノ'
アバター
2019/08/21 22:12
ペンは剣よりも強し(`・∀・´)エッヘン!!
大島紬がおしゃれ!
おなご先生が優しく教えてくれる学校かなぁ?
アバター
2019/08/21 21:00
昭和な学校の前で 賢い神童のbonoちゃん。
素敵なコーデですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/21 21:00
bonoちゃん 賢い路線のコーデ 大成功だね
とってもステキだよ(´∀`)
アバター
2019/08/21 20:56
今日も変身楽しまれていますね。
レアカラーのアゲハ…すごいですね。
アバター
2019/08/21 19:15
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でサインを観るんだ。
法医学のお勉強なんだ〜〜〜
アバター
2019/08/21 18:50
こんばんは。晴天続きが雨続きになりました。
LECの本 あったなぁー。
大昔のアイテム
アバター
2019/08/21 18:16
bonoはブログ作家を目指して
勉強してるけどなかなか難しくて・・・ 
毎日、頑張ってるんだ〜〜

長寿豚のスタミナ焼きは美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ〜〜
アバター
2019/08/21 17:36
昨日の アゲハはミラクルだったのですね~
良い物、貴重な物ですね! (*´▽`*)
アバター
2019/08/21 16:23
bonoはアゲハでご機嫌なんだ、
なんだか少しオトナになった気分なんだ。
お腹が空いてきちゃったな・・・
長寿豚のスタミナ焼きが楽しみなんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/21 15:30
企画、おめでとう御座います。

しかし、人間の姿なう。

こんにちは
アバター
2019/08/21 12:26
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡
暑くなってきちゃった、
クマっちゃうな〜 
タウンは快適なんだ♡

お昼寝の時間なんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/08/21 12:19
ミステリアスショート似合ってます^^
ミステリアスで知的な雰囲気も漂っていい感じです♪
アバター
2019/08/21 10:56
今は少し過ごしやすいけど午後からは暑くなるのかな?    
少し雨が降ってくれないとクマっちゃうな〜〜〜
お昼は何がいいかな〜〜〜
アバター
2019/08/21 10:54
こんにちは♪
ミステリアスに変身成功ですね~^^b
変身用の髪型、増えましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/21 09:54
大正ロマン漂いそうですね。
文豪かな?

なかなか素敵なコーデですね。
アバター
2019/08/21 08:50
路線、、、路線バス、bonoさんちは京急バス!w
アバター
2019/08/21 07:26
お~♪
とってもステキ!
作家さんコーデは、日記を毎日書いているbonoさんにぴったり!
アバター
2019/08/21 07:14
うわぁーーー!!!
bonoちゃんじゃないみたいですね!!!
アバター
2019/08/21 05:46
まぁ~
新しいコーデを考えちゅうなのね~
毎日のお着換えは大変だよね☆
今日は変身コーデにしてみるのかな?
賢い路線は新しいbonoさまにぴったりね!
アイテムも選んで楽しそう(*^-^*)
お披露目が楽しみね~~♬♡
アバター
2019/08/21 05:43
おはようございます(o^-^o)
今日は賢い路線のコーデなのですね♪
辞書に羽根ペン、そして和服で、なんだか作家さんぽい雰囲気ありますね。
貴熊度アップですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.