Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっと、私の元へ帰って来た時は、骨でした。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60













やはり、春夏秋冬いつでも、生き物は死んだら火葬を迎えます。








永遠の別れ・・・というのは、この事ですね。








死んで、荼毘になって姿形は、無くなります。








あの子の棺に、家族で買って行ったお花を埋めてあげて、








私からの小さなブーケと手紙を添えてあげました。








最後まで、お水を飲みたがっていたので、お水を含ましてあげました。








たくさんのお別れの話をして、火葬にされて90分位でしょうか。








お骨拾いに行きます。








当たり前と言えば当たり前ですが、荼毘になった、生前の姿とは変わった









あの子の姿を見て、私は、一瞬で泣きだしました。









泣いて、お骨を拾う事も出来ない位でした。









係の人に骨壺にお骨を入れてもらい、布ケースに包んでもらい、









車で家族で家に帰りました。









私にとって、すべてという子で、当然、死んでも忘れる事









の出来ない子です。










やっと、私の所へ戻って来た時は、骨という姿でした。










すごく、憎らしい子で、私にキツイ事を頼めない子だったのかな。









さっさと、自分の誕生日の日に逝ってしまいました。














もしかしたら、今回、私は、Afiricaに旅をしていて、









気が付いたら、あの子が私の out  of   Afirica だったのかも知れません。












































































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.