Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1803)変身

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
「あれ! bono、今日も変身。
 頑張ってるじゃない」
「え~~ ばれちゃったんだ・・・・
 くまみみは保護色だから
 Toshiは気がつかないと思ったんだ」
(肩を落としうなだれるbono)

「私は保護者だから
 bonoの行動パターンが解ってるから」
「そうか。プロファイリングされてるのか」
「当然だよ!
 bonoが欲しいアイテムがあると
 送金してるじゃないか」
「なるほど!」
(大きく頷くbono)

「ルーズお団子ヘアは
 マーメードさんからのプレゼントなんだ」
「子熊度アップのコーデでいいと思うな」
「わ~~ 嬉しいな♡
 やっぱり可愛いbonoは最高だからね!」
「bono、自画自賛は控えないと」
「は~~い!」


(食事制限)自然 おしゃべり

アバター
2019/08/23 04:37
久々の雨だけど蒸し暑いんだ〜〜
bonoは久々のお立ち台で感激なんだ(ᵔᴥᵔ)
詳しくはブログに書いたからよろしくね~~~
アバター
2019/08/23 01:01
可愛い髪型をゲットされましたね。!(^^)!
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2019/08/22 23:49
ルーズお団子ヘア、とってもお似合いです(*´ω`*)
素敵なプレゼントが届いて、よかったですね☆
アバター
2019/08/22 23:28
可愛いですね(^_-)
プロファイリング…好きな人大事な人だといつも見ていると行動わかりますね♪
Toshiさんもそうですね☆
アバター
2019/08/22 23:26
こんばんは♬
男性のお団子ヘアも素敵ですね☆
Toshiさんのプロファイリング、完璧そうですね^^
アバター
2019/08/22 23:10
ルーズお団子ヘアとっても可愛くて良く似合ってますね(^_-)-☆
アバター
2019/08/22 22:52
こんばんは☆
お団子ヘアとてもかわいいですね。
和服にも似合ってますよ。
bonoさんだって気づきませんでした。
一目でわかるなんて流石はToshiさんですね(´∀`*)
アバター
2019/08/22 22:35
こんばんは
Toshiさんのプロファイリングすごいですね
ルーズお団子ヘアかわいいです
(*^▽^*)
アバター
2019/08/22 22:13
おおおおー
わからなかったです。
びっくりぽん!
アバター
2019/08/22 22:01
くまみみとおだんごヘアーがすっごく自然(*´∇`*)
ゲーム広場で佇んでるbonoちゃん、可愛いよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/08/22 21:21
ルーズお団子ヘア可愛いですね(*^^*)
浴衣が大人っぽくて全体的に上品な感じですね☆
アバター
2019/08/22 20:36
浴衣が大人っぽいけで
髪型とお耳が可愛いから
バランスが取れてますね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/22 20:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お団子ヘアー可愛いね(#^.^#)
子熊度upアイテムだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/08/22 20:18
bonoちゃん きょうもステキな変身だね
ヘアも良く似合ってるよ 良かったね(´∀`)
アバター
2019/08/22 20:14
今日も変身ですね。
いつも頑張っていますね。
アバター
2019/08/22 18:11
雨は降らなかったけど蒸し暑かったな、
鯖の味噌煮はすごく美味しかったんだ♡
Toshiの腕は上がったね!
頑張ってるんだね。

今夜は警視庁ゼロ係を観るんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/22 17:35
自画自賛ね! 結構いると思うけど (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/08/22 16:48
プレゼント、おめでとう御座います。

自画自賛はね!。

如何もですなう。
アバター
2019/08/22 16:23
タウンに人が少なくて寂しいな〜〜 
みんな忙しいのかな? 
静かなタウンでたっぷりリラックマもいいね!

今夜は久々の鯖の味噌煮なんだ。
bonoは大好きなんだ〜〜
アバター
2019/08/22 13:31
可愛いヘアにクマみみがキュート♪
浴衣の色ともピッタリ合ってますね。

アバター
2019/08/22 12:44
トウモロコシとホットドッグで満腹なんだ!
すごく美味しかったよ♡
リアはすごい日差しなんだ〜〜〜

今日もタウンでお昼寝なんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/08/22 11:25
こんにちは(o^-^o)
浴衣によく合う可愛い髪型ですね♪
お耳と色合いが近いのでナチュラルな感じに見えます♪
アバター
2019/08/22 11:11
こんにちは♪
くまみみにピッタリの色で可愛い髪型ですね~くま色でまとめてて、極まってます^^b
今朝は涼しかったですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/22 10:34
クマったな〜〜〜
お腹がすいてきちゃった・・・・

bonoはねこしっぽをつけてにゃんにプチ変身なんだ。
なかなか上手くいってると思うけど・・・・
どうかな?
アバター
2019/08/22 07:55
なかなかおしゃれなヘアですね。
bonoさん、変身力がアップしてますね。
これからも頑張ってください。
よかったですね。
アバター
2019/08/22 07:42
落ち着いた色合いが素敵ですね。
なんだかbonoさんが大人っぽく見えます!
アバター
2019/08/22 07:12
あら~
可愛いヘア~ね~
おミミと同じ色で目立たないから変身は成功ね☆
でも、流石にToshiさんはすぐ見抜いたね~
保護者としてプロファイリングが完璧なのね(*^-^*)
子熊度アップもToshiさんが認めてくれて良かったね~~♬♡
アバター
2019/08/22 07:11
暑いからbonoさんも新型スタイルが多いのかしらんw ペットの換毛も、エアコン効いたおウチで生活してると、季節とズレテる子が増えてるそうですし。
アバター
2019/08/22 05:34
今日の変身もなかなか素晴らしいですね!!
変身する腕前が上がったのではないでしょうか?
和服もお似合いです✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.